関臣人の顔画像やFacebookは?前橋の自宅や職業について調査

群馬県前橋市で、21歳の関臣人と19歳の少女の間にできた子供をあやめたとして逮捕されました。

19歳の少女は、関臣人の自宅のトイレで出産しました。

若い二人に一体何が起きたのでしょうか?

今回は、関臣人の顔画像やFacebook、職業や自宅、事件の動機などについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

関臣人の事件の詳細

出産した乳児の遺体を遺棄したとして群馬県警高崎署などは1日、前橋市の飲食店従業員の少女(19)と、交際相手で同市の飲食店従業員、関臣人(おみと)容疑者(21)を死体遺棄容疑で逮捕した。ともに容疑を認めているという。

引用元:毎日新聞

事件があったのは3月26日で、関臣人と19歳の少女の間にできた赤ちゃんをトイレで出産しました。

その後の経緯は不明ですが、遺体となった赤ちゃんをレジ袋に入れて遺棄したというのです。

19歳の少女は、親に妊娠していたことは告げていませんでしたが、出産してから初めて母親に相談して警察に出頭しました。

お腹の大きくなっている19歳の少女に、親が気が付かなかったのはおかしな話で、出産前は関臣人の自宅に住んでいたかもしれません。

スポンサードリンク

関臣人の顔画像やFacebookは?

関臣人は、Facebookやインスタなどをやっていたのでしょうか?

調査した結果、Facebookに一人該当するアカウントを発見しました。

しかし、ほとんど投稿が無いために、本人と確認する事が出来ませんでした。

関臣人のインスタグラムか?

インスタグラムで調べた結果、関臣人の本人の可能性があるアカウントが見つかりました。

遠目ではありますが、顔画像もしっかりと写っています。

しかし現段階では100%本人という確証が得られていないために、モザイクをかけさせてもらいます。

インスタグラムの投稿では、ファッションモデルさながらのオシャレな画像をアップされていて、フォロワーも800人以上とかなりの人気のアカウントとなっています。

インスタの投稿の中身は?

コメント欄を見ましたら、関臣人の所在地である前橋市の記述が見つかりました。

こちらの投稿があったからと言って、前橋市に住んでいるとは限りませんが、前橋市には来たことがあるようです。

バー(飲食店)のリンクがある

インスタグラムのアカウントのところには、自身が勤めていると思われるバーのリンクが張ってありました。

画像投稿のコメント欄には、「お待ちしています」という記述がありますので、お店のオーナーということでしょう。

こちらのバーも群馬県の高崎市にあるために、信ぴょう性が高いです。

インスタグラムまとめ

前橋市と関係がある、バーに勤めているとなりますと、関臣人のニュースに出ている情報と見事に一致します。

・前橋市在住

・飲食店勤務

また、同姓同名のFacebookの方も、着ている服がかなりオシャレで、半分出ている顔の感じもインスタグラムの顔と似ている感じがします。

もしこちらが本人であるならば、バーではオーナー(関臣人)と従業員(19歳少女)の関係で、親密になったと考えられます。

スポンサードリンク

関臣人の前橋市の自宅は?

ニュース報道で、関臣人の自宅が公開されていました。

二階建ての新築の家でした。この家で、19歳の少女は出産したのです。

こちらの家は、関臣人の家族も同居していたとみられますので、出産前にひっそりと家族に見つからないようにトイレで出産したのでしょう。

二人は、産まれてきた子供に対して「処置に困った」と話しており、出産が判明してからどうする事も出来ずに時間だけが経ってしまい、このような結果になったというのが実情のようです。

今では、赤ちゃんポストなども設置してあるのですが、若い二人は誰にも相談する事も出来ずに、自分たちの赤ちゃんをあやめてしまう事になってしまいました。

関臣人と19歳の少女の詳細

関臣人

氏名:関臣人(せきおみと)

年齢:21歳

住所:群馬県前橋市

職業:飲食店勤務

19歳少女

氏名:不明

年齢:19歳

住所:群馬県前橋市

職業:飲食店勤務

若気の至りと言えばそれまでですが、産まれてきた赤ちゃんには何の罪もありません。

女性にとって出産は命がけですが、産まれるまで一度も産婦人科には行っていなかったようです。

出産してから初めて病院に行ったと供述しています。

少女は警察に出頭する前に病院で診断を受け、医師から警察に行くよう促されていました。

引用元:メーテレ

スポンサードリンク

関臣人の事件にネットでの声

・ビニール袋に入れて出頭って。モノを扱うみたいな感じで酷い。命を軽んじてる。
・今回は珍しく相手の男も逮捕されたな。相手が分かっているのなら、必ずこうすべきだ。
・なんでこういうことができるのか本当に理解できないんだけど。
・望まない妊娠でも、生まれた子どもに罪はない。

やはりネット上では、厳しい意見が出ていました。

こうなる前に、何かしら方法があったはずですが、21歳と19歳の少女はどうしていいか分からなかったのでしょう。

まとめ

群馬県前橋市で、21歳の男性と19歳の少女が自宅トイレで出産し、その子供を遺棄したという事でお伝えしました。

このような事件は全国で起きており、これからも後を絶たないでしょう。

日本では、性教育が遅れていると言われていますので、未成年者が簡単に出産してしまうケースが多いようです。

【衝撃】栃木17歳女子高生の出産した小山のショッピングモールの場所はどこ?

2021年1月28日
スポンサードリンク