いとちぇる(福島のりゅうちぇる)の本名や高校は?家族や彼女などを調査

スポンサードリンク

2月17日放送の人気番組「マツコ会議」で強烈なインパクトを残す男子高校生が発見されました。

この日の特集では、仙台で女子高生のトレンドを知る為に地元の女子高生が頻繫に通うというカフェに潜入し、実態を探るというもの。

その時、奇跡的にはるばる福島から買い物に来たというある男子高校生に遭遇します。

その男子高校生は、見た目はオネェ風のいで立ちで、仕草もどことなく女性っぽい感じです。

聞くところによると、その男子高校生は、福島では有名人で福島のりゅうちぇること「いとちぇる」と呼ばれているそうです。

そんな不思議系男子高校生の「いとちぇる」の詳細を見てみましょう。

いとちぇるのプロフィール

本名 不明(苗字に糸が付く?)
愛称 いとちぇる
年齢 17歳
学歴 現役高校生

地元では有名人とはいえ素人の為、詳細な情報はここまでしか分かりませんでした。

高校は、制服から福島成蹊高校ではないかと言われています。ネットで高校の制服を確認しましたが、インスタグラムの写真に出ていた制服と同じに見えたので、可能性は高いです。

現役の高校生が、人気番組に出てしまっては、次の日から学校で騒ぎになりますし、他校からものぞきにくる生徒が殺到するのではないでしょうか。

元々地元では有名人ですが、全国的に有名になってしまいますね。

番組ではマツコ・デラックスにいじられる

仙台の女子高生が集まるカフェに、たまたま訪れたといういとちぇるですが、これは番組の仕込みではなく、本当に偶然お店に来たと思われます。

番組的にも偶然「美味しいキャラ」を発見してしまい、その不思議キャラぶりに興味津々です。

マツコ・デラックスは、あまりにも場慣れした雰囲気と落ち着いた喋りに、「あのベテラン臭なんなんだろう」「あなたは東京に出る気がするわ」と漏らしてしまいました。

マツコ・デラックスに、福島から来たのなら「ふくちぇる」じゃないか?という問いにも「ふくちぇるで~す」と答えてしまう大物ぶり。

芸能界で今一番ノリにノッテいる大物のマツコ・デラックスに対しても、全く臆することなく受け答えしてしまいます。むしろ、いじられて大喜びしてしまうあり様です。

いとちぇるの存在で番組が一変する

元々、このカフェでの中継は、流行の発信源である女子高生の生態を知るべく、わざわざ仙台まで来て中継までしていましたが、いとちぇるの存在で、一気に吹き飛んでしまいました。

番組では、流行りの動画アプリやインスタ映えする煌びやかなアートスムージーなども紹介していましたが、いとちぇるのインパクトが強すぎて、全く入ってきませんでした。

現役の高校生であるいとちぇるは、もしも芸能界に入ったら本家のりゅうちぇるを超えてしまう存在かも知れませんね。

本家のりゅうちぇるも、かつてほどの勢いはなく、最近でも歌をリリースしたにもかかわらず、ほとんど話題になりませんでした。結婚して妻となったペコの妊娠が話題になったぐらいです。

いとちぇるの詳細

素人の為、ほとんど情報の無いいとちぇるですが、唯一インスタグラムをやっているようです。ツイッターアカウントもありましたが、本人の物とは確認できません。

インスタグラムの写真を見てみると、オシャレなファッションに身を包み、モデルの写真集ではないかと思わせるショットが多数ありました。

againだそうです

いとちぇるさん(@itochell)がシェアした投稿 –

ぱぁ#pic

いとちぇるさん(@itochell)がシェアした投稿 –

いとちぇるの彼女か?兄妹か?

インスタグラムの写真の中には、女性2人を加えた3人で写っているものも見られました。

現在のところ、兄妹なのか女性の内どちらかがいとちぇるの彼女なのか等、詳しい事は分かっていませんが、美女である事は確認できます。

しかし現在高校生でありながら、高級そうなファッションとオシャレなレストランで、食事している風景の写真が収められている様子を見る限りは、かなりのお坊ちゃんで実家は裕福そうに見えてしまいます。

とても、アルバイトでは賄えないような生活ぶりが、写真の中から見えてきます。

Hahahaha⤴︎⤴︎💥

いとちぇるさん(@itochell)がシェアした投稿 –

気になる方は、一度いとちぇるのインスタグラムをのぞいてみて下さい。

まとめ

いとちぇるは、不思議系キャラでありながら、ファッションは一流という本家のりゅうちぇるを彷彿とさせる存在です。

高校卒業後は、芸能界に入るのか大学に行くのか、そのまま就職してしまうのか分かりませんが、芸能界のスカウトがいとちぇるに目を付け、スカウトされて芸能界に入る可能性は高いです。

これだけのインパクトのある逸材はそうそういませんし、もったいないです。

今、落ち目になってしまっている本家のりゅうちぇるも、いとちぇるが芸能界で活躍すれば、見直されてまた人気が出るかもしれません。

今後のいとちぇるに期待しましょう。