萩庭桂太と宮前真樹が結婚!馴れ初めや出会い!顔画像や妊娠などを調査

スポンサードリンク

1990年代にアイドルグループの乙女塾から抜粋されたメンバーで構成されたユニット「COCO」の元メンバーだった、宮前真樹さんが結婚する事となりました。

COCOのメンバーで、唯一独身を貫いてきた宮前真樹さんですが、この度めでたくゴールインとなりました。

気になるお相手は、写真家の萩庭桂太さんで昨年の秋ごろから付き合いだして結婚に至ったようです。

それでは、お互いの詳しいプロフィールを見てみましょう。

宮前真樹さんのプロフィール

本名 宮前真樹(みやまえ・まき)
愛称 まきぼー
生年月日 1973年1月16日(45)
出身地 東京都
職業 料理研究家・タレント

かつてフジテレビで人気を博した、夕焼けニャンニャンを彷彿とさせる夕方のバラエティー番組が「パラダイスGoGo!!」でした。

アイドルグループの乙女塾を中心として、夕方の5時からスタートし話題となりました。

乙女塾でも特に人気のあった5人を抜粋し、結成されたのがCOCOでそのメンバーに宮前真樹さんがいたのです。

デビュー曲から11曲連続ベスト10入りという快挙を達成し、数々のテレビ番組に出演していました。

COCO解散後の宮前真樹さん

パラダイスGoGo!!が終了し、乙女塾とCOCOも解散となりましたが、宮前真樹さんは芸能界に残りました。

しばらくピンで仕事をしていましたが、2004年に芸能界を引退する事になります。

その後は、以前から趣味であった料理を極めるべく、本格的に料理の勉強を始め、食育インストラクターや食農検定資格を取得するまでに至りました。

それと同時に芸能界にも復帰し、料理に関する本を出版したり、料理番組にも積極的に出演するようになりました。

芸能界での位置づけは、料理系元アイドルといったところではないでしょうか。

スポンサードリンク

萩庭桂太さんのプロフィール

本名 萩庭桂太(はぎにわ・けいた)
生年月日 1966年1月29日(52)
職業 写真屋・カメラマン
最終学歴 東京写真専門学校

写真の専門学校を卒業後は、フリーランスのカメラマンとして活動を開始します。

写真のジャンルは問わず、雑誌やCDジャケットやWEBなど多岐に渡ります。ドイツ製の高級カメラ「ライカ」を使って撮影する事で有名な人物です。

今まで撮影したタレントや歌手は、メジャーなところですと写真集は、浜崎あゆみさんや吉川ひなのさんや北乃きいさんといった方達を撮影してきました。

CDのジャケット撮影でも、浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんや辛島美登里さんといった大物アーティストの撮影も手掛けています。

お二人の馴れ初め・出会い

宮前真樹さんと萩庭桂太さんのお二人は、20数年前に仕事の関係で出会っていたそうです。

その時は、人気アイドルとカメラマンという関係で、全くお互い意識しない間柄でしたが、昨年また撮影で一緒になり意気投合し、昨年の秋ごろから付き合うようになったと言います。

お互いもういい年齢なので、健康に気遣い生きていきたいと語ります。

宮前真樹さんの得意の料理で、お互い長生きできるように健康レシピで、毎日の食卓を彩って欲しいですね。

ちなみに宮前真樹さんは妊娠はしていないので、おめでた婚では無いようです。しかしお二人としては一人ぐらいお子さんが欲しいと思いますので、宮前真樹さんに頑張って頂きたいところですが、自然分娩は難しそうなので先日の丸岡いずみさんのように、代理出産による出産となるのかもしれません。

まとめ

このまま生涯独身をつら剥くと思われた宮前真樹さんですが、年齢的にも危ういところで何とかゴールイン出来ました。

COCOのメンバーも結婚しましたが、その後離婚してしまったり、未婚の母までいます。

女性アイドルの場合、解散後の私生活は波乱万丈を歩むケースが少なくないので、宮前真樹さんは独身ながら料理研究家としてのポジションを守り未だに芸能界で生き続けているのは立派だと思います。

今後の人生は、旦那さんと素敵毎日を過ごしてもらいたいですね。