鈴木伸之がモニタリングに出演!身長や学歴は?気になる彼女を調査

スポンサードリンク

俳優の鈴木伸之さんが、TBSの人気バラエティー番組モニタリングに出演する事が分かりました。

鈴木伸之さんといえば、劇団EXILEのメンバーでLDH所属のイケメン俳優です。

そんな人気急上昇中の鈴木伸之さんの番組での役割は、女性の夢を叶えるべく「夢に描いた妄想が現実に起きたら」という設定で、数々の女性の妄想を次々に叶えていくという内容になっています。

詳細は番組を見てからのお楽しみですが、その前に鈴木伸之さんのプロフィールを見てみましょう。

鈴木伸之さんのプロフィール

本名 鈴木伸之(すずき・のぶゆき)
生年月日 1992年10月14日(25歳)
出身地 神奈川県
最終学歴 光明相模原高校
身長 185cm
職業 俳優

幼少期から運動神経は抜群で、小学校から野球を始めポジションはピッチャーなどを務めました。

中学に入っても野球を続けて、主力選手として活躍していましたが、中学2年生の時に肘を痛めてしまい野球を辞めざる負えなくなりました。

高校では部活には入らず、ゲーム好きだったのでしょっちゅう友達の家に行ってゲームに興じたと言います。

オーディションが運命を変える

普通の高校生として過ごしていましたが、ここで運命を変える出来事が起こります。2010年に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 」のボーカルオーディションに応募し、一次選考は通過しましたが続く二次選考で落選してしまいました。

かなり落ち込んでしまいましたが、気を取り直して次のチャンスを待ちます。

オーディションが終わり普段の生活に戻ります。その頃、地元の焼肉屋さんでバイトをしていたのですが、突如としてLDHから電話がかかってきたのです。

LDHから直々に、EXPGというダンスとボーカルを教えるスクールに入らないか?と持ち掛けられたと言います。

鈴木伸之さんは、二つ返事でOKしEXPGに入校しプロの元、本格的に歌と踊りを習い始めたのでした。LDH側が鈴木伸之さんの才能に目を付け、育てていけば必ずスターになると確信したのではないでしょうか。

そして努力の甲斐もあり「劇団EXILE」にも加入する事が出来たのです。

スポンサードリンク

劇団EXILEに入団後は

劇団EXILEに入ってからというのも、その類まれな肉体と高身長+イケメンのルックスが加わり一躍人気俳優となります。

テレビドラマでは、ろくでなしBLUESやGTOなどの人気ドラマにも起用され話題となったほか、映画やCMにも多数出演しております。

本業ともいうべき劇団EXILEにもしっかりと出演し、舞台で見事に演じています。これからも、活躍が期待できる若手の俳優さんです。

鈴木伸之さんは、そのルックスもさることながら肉体美でも周囲を圧倒します。今後はその肉体美を生かしてアクション映画にも出演するかもしれませんのでファンは必見です。

鈴木伸之さんのプライベート

そこで気になってくるのが、鈴木伸之さんには彼女はいるのかという疑問です。

調べてみると、やはりテレビドラマや映画で共演した女優さんと噂になった事があるようです。

ドラマで共演した同じLDH所属の藤井萩花さんと噂になった事があるようです。これは単なる噂ですので信憑性にかけますが、ドラマで恋人役を演じると、感情移入してしまい本当の恋に陥ることはよくある話です。

石井杏奈さんとも噂になりましたが、単なる噂という事でドラマで共演しただけという話もあります。

これは一重に演技力が高く、本当の恋人同士に見えてしまう演技力のなせる業としか言いようがありません。

鈴木伸之さんは今のところ、おそらく睡眠時間も少ないほどに、芸能活動に本腰を入れているようなので、今のところは彼女を作る暇はないのかもしれません。

モニタリングでの役回り

モニタリングでは、普段女性が思わず妄想してしまう夢のシチュエーションを再現してくれます。

もしも、こんなイケメン男性にあんなことされたら・・・と思わず赤面してしまう妄想をリアルに再現してくれるのです。

いつもは妄想の域を脱しませんが、それをリアルに再現してくれる演技力は見ものです。

まとめ

年齢も若く、これからの活躍が期待できる鈴木伸之さん。今後は、トップチームといえるエグザイルへの加入も夢ではありません。

演技力が高く、存在感もあるので俳優としては地位を確立しつつありますが、今後はダンスと歌が主体のエグザイルに加入できるかが、今後のカギとなるでしょう。

スポンサードリンク