小川彩佳の旦那(豊田剛一郎)の不倫相手は誰?顔画像や名前を調査

TBSの「news23」のキャスターでおなじみの小川彩佳さんですが、2019年2月に結婚された医師で経営者の豊田剛一郎さんが不倫していたとして騒動になりました。

2020年7月には、待望のお子さんも生まれて順風満帆に見えた結婚生活ですが、裏では旦那さんが他の女性と不倫をしていたのです。

結婚してお子さんまで授かり、医師として立派に働いていていると思いきや、このようなゲス不倫をしていたという事です。

豊田剛一郎さんの不倫相手とは、どの様な方なのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

豊田剛一郎の不倫相手の顔画像や名前は?

こちらの画像は、豊田剛一郎さんと不倫相手の女性とのツーショットです。

現在、不倫相手の女性の顔画像は、こちらの2枚の他にも別アングルから撮られたものもあります。

クルーズ船でくつろいでいる不倫相手の女性は、スタイルも良く目隠しは入っていますが美人である事が分かります。

不倫相手A子さんの詳細

※画像は安達祐実

年齢:35歳

身長:小柄

顔の特徴:涙袋が特徴的で女優の安達祐実似

職業:ウェブデザイナー

奇しくも、不倫相手の女性は、妻の小川彩佳さんと同い年でした。

豊田剛一郎さんとA子さんは、IT企業関係の方が集まる忘年会で初めて知り合ったといいます。

A子さんの職業はウェブデザイナーである事から、繋がりがあり忘年会に参加したのでしょう。

そこで豊田剛一郎さんと運命的な出会いを果たします。

その後は、趣味のゴルフの話などで盛り上がり、意気投合したといいます。

スポンサードリンク

豊田剛一郎と不倫相手A子の時系列

①2017年にIT起業家達の忘年会で知り合う

②2019年8月に逗子でクルージングを楽しむ

③2019年9月に不倫相手A子さんの家賃を一部負担し、深い関係になる

④2020年1月には二人で北海道旅行に行く

⑤2020年10月にも沖縄旅行に行く

こちらは全て、文春の取材によるものですが、ずっと尾行していて証拠の写真なども撮られていると思われます。

お二人は、逗子でのクルージングの時に急接近したといいます。

「3年ほど前に出会った豊田さんとA子さんは、2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていったようです」

引用元:文春オンライン

豊田剛一郎さんと不倫相手のA子さんと知り合ったのは2017年ですので、小川彩佳さんとは二股をかけていた可能性もあります。

交際中のLINEも公開

文春の調べでは、不倫していた時の生々しいLINEでのやり取りも公開されています。

小川彩佳さんと結婚した後も、A子さんとは関係を続け、小川彩佳さんが妊娠していた時も不倫していた事になります。

もっとも許せないのは、1月8日に緊急事態宣言が出されていた時でも、A子さん宅へ行き、綾瀬を重ねていた事です。

医師という立場で、人命に携わる仕事をしていながら、このような行動をしていたというのは、通常では考えられません。

スポンサードリンク

小川彩佳は出産後すぐに職場復帰

妻の小川彩佳さんはと言いますと、2020年7月29日に出産してから僅か3ヶ月後の10月19日に職場復帰しています。

育児や家庭、仕事などの両立で苦労し、涙を流す事もあったという小川彩佳さん。

旦那さんの裏切り行為に、離婚という選択肢もあるのでしょうか?

豊田剛一郎のゲス不倫にネットでの声

通常は、記事が出る前に週刊誌の側から豊田さんに報道の内容が知らされているはずです。「突然のこと」という小川さんのコメントからすると、その時点で豊田さんから小川さんに説明や謝罪がなかった可能性もあります。

赤ちゃん抱えて、仕事も復帰したばかりでこんなこと起きちゃって。小川さんが謝ることなんてなにもないじゃん。

不倫浮気は治らない。だって超高学歴、超高収入というバックグラウンドで女性が寄ってこないはずない。

どうして被害者である妻の方が謝罪するのか意味が良く分かりません。

やはり、旦那さんの豊田剛一郎さんには厳しい声が出ていました。

なぜ、何もしていない妻の小川彩佳さんが、テレビで謝罪しなければいけなかったのか理解に苦しむという意見です。

その他にも、豊田剛一郎さんを非難する声で溢れていましたが、意外にも離婚という声は少なく感じました。

と言いますのも、幼い子供を抱えて別れてしまっては、経済的にも厳しいのではないか?という気遣いからです。

今後はどうなるのか分かりません。

まとめ

アナウンサーの小川彩佳さんの夫である豊田剛一郎さんが、不倫をしていたという事でお伝えしました。

この件に関しては、旦那の豊田剛一郎さんが100%悪いと断言できます。

妻が妊娠中に浮気していたと言えば、宮崎謙介さんと金子恵美夫婦が思い出されますが、その後に宮崎謙介さんは再び浮気しています。

小川彩佳さんが、豊田剛一郎さんを許したとしても、また数年後に浮気してしまうかもしれません。

豊田剛一郎の資産は100億円以上で年収はいくら?東大出身で父親も大物

2021年2月4日
スポンサードリンク