ラブサイケデリコKUMIが深沼元昭と結婚!馴れ初めや妊娠はあるのか

スポンサードリンク

新春早々おめでたいニュースが飛び込んできました。

ラブサイケデリコ(LOVE PSYCHEDELICO)のボーカルKUMIさんと同じくミュージシャンの深沼元昭さんが、めでたくご結婚される事が分かりました。

大々的な披露宴は行われず、親族のみの小さな式は挙げているとの事で、今回はマスコミ各社やファンの皆様に向けた発表という形になります。

お相手の深沼元昭さんとは?

そこで気になるのがお相手の男性である深沼元昭さんについてです。


出典:https://twitter.com/fknmmtak

こちらが簡単なプロフィールになります。
生年月日:1969年
出身:福島県
備考:ミュージシャン活動以外にもプロデュース、アレンジ、エンジニアもこなす偉才

ミュージシャン活動だけに留まらず、多方面でその才能を開花させて成功されているようです。今後も活動の幅を広げ、更なる世界観を見せてくれることでしょう。

ラブサイケデリコとは?

まず、ロックバンドのラブサイケデリコですが、活動を開始したのが2000年からと歴史は古く、以前はヒット曲にも恵まれていましたが、最近ではメディアにもあまり出る事も無く縮小傾向にあるようです。

しかし、現在でもコアなファンは健在で彼女の繊細な歌声に魅了されているファンは多く、ライブ活動を中心に今でも活動されているようですし、2017年7月にCDアルバムも販売されています。

スポンサードリンク

ラブサイケデリコのKUMIさんはバツイチ?

KUMIさんは以前一般男性との結婚歴がありその後別れてしまったようです。
という事は今回は2度目の結婚となります。

深沼元昭さんとの馴れ初めは、深沼さんがラブサイケデリコのサポートギタリストとして、ライブ活動やレコーディングに参加したのをきっかけに出会い、交際にまで発展したのかもしれません。※個人的な憶測です。

才能あふれる深沼さんと魅力的なボーカリストであるKUMIさんが、同じミュージシャンとしてだけではなく、心まで惹かれ合うのは自然の成り行きかもしれません。

ミュージシャンというのは、一般的な生活とはかけ離れた生活習慣を余儀なくされる為、擦れ違いが生じて別れしまうケースもありますが、同じミュージシャン同士ならそういった問題も解決できそうです。

KUMIさんは妊娠している?

昨今の芸能界でありがちな「できちゃった婚」ですが、現在KUMIさんに妊娠しているといった情報は出ていません。

今後も精力的に音楽を中心とした活動を続けるそうなので、ファンとしては有難いかぎりです。

KUMIさんとしては、以前の経験を生かして今まで以上に幸せになって頂きたいです。