【顔画像】清田育宏の不倫相手は超美人!5年前にも浮気し妊娠させる

千葉ロッテマリーンズに所属する清田育宏選手が、不倫をしていたという事実が判明し炎上しています。

清田育宏選手は、妻子がいる身でありながら不倫に走り、不倫相手と数年にわたり綾瀬を重ねていたといいます。

清田育宏選手の不倫相手とはどのような方なのでしょうか?また、5年前の浮気についても詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

清田育宏の不倫について

清田育宏と不倫相手A子との出会い

清田育宏選手と、不倫相手のA子さんが出会ったのは、今から約3年前の2017年の事で、食事会で一緒になった事がきっかけで知り合いました。

「A子が清田と知り合ったのは、’17年の春。開幕してすぐの頃に、複数人での食事会に呼ばれ、そこにたまたま清田も同席していたんです」

引用元:フライデー

美人のA子さんに、女好きの清田育宏選手は一目でぞっこんになったと思われます。

清田育宏選手からの猛烈なアプローチにより、お二人は不倫関係へと発展していきました。

不倫相手A子さんの顔画像

こちらは報道にも出ていますが、不倫相手A子さんの顔画像になります。

調べましたが、A子さんの顔画像は2枚しかありませんが、モザイクがかけられているにも関わらずに超絶美人である事は確認できます。

それもそのはず、不倫相手のA子さんはモデル経験もある女性なのです。

A子さんについて詳細は不明ですが、分かっている情報はこちらになります。

氏名:不明

年齢:30代

職業:不明・モデル経験あり

容姿:桐谷美玲似の美女

ほとんど情報が無いですが、清田育宏選手の野球の遠征先まで、いつでも行けるということは、OLなどではなく、かなり自由の利く職業ということが安易に推測できます。

スポンサードリンク

清田育宏と不倫相手A子とは深い関係

好きになった女性とは、ぞっこんになってしまうのか不倫相手のA子さんには、鬼のようにラインでやり取りしていた清田育宏選手。

清田はとにかくマメで、試合中と寝てるとき以外は四六時中LINEをしてくる。A子のLINEには、『可愛いよ』『好きだよ』『ずっと付き合っていきたい』というような甘い言葉が並んでいました」

引用元:フライデー

まるで、高校生カップルのようです。

LINEでの頻繁なやり取り、プロ野球の遠征の試合にまで呼びよせて、彼女の為に宿泊先と同じホテルの部屋まで借りて綾瀬を重ねるのがいつものパターンだったといいます。

しかし、このような行動を起こして、同じチームメイトやスタッフ達も今まで全く気が付かなかったというのも、不思議なものです。

清田育宏は他にも不倫相手がいた

プレイボーイの清田育宏選手は、A子さん以外にもB子さんやC子さんといった不倫相手が他にもいたといいます。

プロ野球選手として忙しい毎日を送っているにもかかわらず、プライベートでも複数の女性と関係を持っていたという事です。

A子さんは、自身も浮気である事は間違いないのですが、他にも浮気相手がいる事に嫌気がさして昨年の2020年12月3日を持って清田育宏選手に別れを告げました。

「A子の他にも不倫相手がいることがわかったんです。3年の間に浮気発覚は何度かあり、バレるたびに『何でもするから許してほしい』と懇願し、A子の自宅前で待ち伏せして号泣までするので許してきましたが、さすがに愛想が尽きた。昨年12月3日に別れを告げました」

引用元:フライデー

清田育宏は不倫相手に暴露される

清田育宏選手にいいように遊ばれた、元不倫相手のA子さんですが、この一連の事実をフライデーに暴露しました。

二人きりで写っている写真や、LINEでのやり取りなど物的証拠は数多く残っています。

中には、非常に恥ずかしいLINEでのやり取りや画像なども残っており、今後どのような顔をして野球に打ち込んでいくのか見物となっております。

フライデーの突撃取材にも、シドロモドロ状態に陥り、ほんとに勘弁してくださいとパニック状態になっていました。

スポンサードリンク

清田育宏は5年前にも浮気

清田育宏選手の浮気は、今回が初めてではありません。

今から5年前の2015年10月10日に、今回と同じくフライデーにおいて浮気していた事実が報じられました。

そのお相手とされていた女性が、北原麻衣さんという方でした。

今回同様、頻繁に綾瀬を重ねていたとみられ、当然の事ながら北原麻衣さんは妊娠してしまった訳ですが、その後は非情にたちが悪いです。

妊娠していた当初は、子供の名前まで考えていたそうなのですが、その後に中絶を迫り結婚していたことも暴露したといいます。

北原麻衣さんは、付き合っている当初は、清田育宏選手が既婚者だとは知らずに何年も付き合っており、妊娠した事で結婚の事実を知った事になるのです。

こういったトラブルがあった為、北原麻衣さんはこれまでの事をすべて暴露して、お二人はその後に別れました。

北原麻衣はセクシー女優へ転身

清田育宏選手と関係のあった北原麻衣さんですが、その後は驚きの転身をします。

何とセクシー女優に転身したのです。

なぜセクシー女優になったのかは不明ですが、DVDのタイトルにも元プロ野球選手と関係があったと売名に使われていました。

ちなみに芸名は神谷瑠里 (かみやるり)に変更して、数々の作品に出演していました。

現在は引退してしまっているようですが、過去の作品はネットで見る事が出来ます。

スポンサードリンク

清田育宏の不倫にネットでの声

今回の不倫の代償は大きく、プロ野球選手としてこれからやっていけるのか心配になります。

これだけ騒動になってしまったのですから、球団としても何らかの処分が下るはずです。

まとめ

清田育宏選手の不倫についてお伝えしました。

今から5年前に浮気した時は「今度やったらプロ野球選手を引退する」と公言していましたが、本当に引退するのでしょうか。

年齢的にもまだ若いために、今後もこのような事を繰り返す可能性も残されています。

野球選手としては一流選手なだけに残念ではありますが、引退するかしないかは本人に任せましょう。

【幕張のドンファン】清田育宏が3度目の不倫!不倫相手の詳細とは?引退止む無しの声

2021年5月21日
スポンサードリンク