niki(丹羽仁希)の顔画像と山下智久との出会いとは?経歴や学歴やwikiなどを調査

スポンサードリンク

ジャニーズ所属で元NEWSのメンバーとして活動し、現在はソロで活動中の山Pこと山下智久さんが、1月末に1週間ほど美女と二人でハワイ旅行に出かけていた事が分かりました。

山下智久さんといえば、テレビドラマや映画、CMにも多数出演する人気タレントですが、気になるお相手はどなただったのでしょうか?

山下智久さんは、こちらも人気女優の石原さとみとの交際が報じられており、一時は結婚秒読みとまで言われた間柄です。

二人の出会いは、2015年10月からスタートした月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演がきっかけとなり交際にまで発展したといわれております。

その後も交際は順調とも言われ、愛を育んでいるものと思われていましたが、今回のハワイ旅行に同席した相手は、石原さとみさんでは無かったようです。

その気になるお相手はモデル名義(niki)さんで、本名は丹羽仁希さんという方です。それではnikiさんの詳細を見てみましょう。

niki(丹羽仁希)さんのプロフィール

本名 丹羽仁希
モデル名義 Niki
生年月日 1996年10月15日(21)
出身地 兵庫県神戸市
身長 165cm
職業 モデル・タレント

父親がアメリカ人で母親が日本人なのでハーフとしてこの世に生を受ける。

東京ガールズコレクションで開催されたオーディションで約2万人の中で頂点に立った経歴をお持ちです。

10代でJELLYの専属モデルを務めるなどモデルとしての地位を確立し、人気を決定づける要因となったのは、2016年に放送されたテラハウス通称テラハにに出演した事で、その類まれなる美貌から「テラハ史上No.1美女」と呼ばれていました。

更に2017年には「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされるなど世界的にもその美貌が評価された形となります。

nikiさんの逸話が凄い

その美貌から、言い寄ってくる男の数は計り知れず、告白された数は分からなくなる程で、告白時にバラを100本持ってきた男性に対しても重いから置いて帰ってしまうというエピソードもあります。

nikiさんに言い寄ってくる男性のほとんどは、自信過剰な人が多く「俺と付き合ったらいいことあるよ」的な告白の仕方だそうで、気にも留めないようです。

nikiさん本人は、自分から男性を好きになることは無く、現在は彼氏も欲しいとは思っていないそうです。

現在のnikiさんの活動は、モデル業とタレント業のかたわら大妻女子大学英文学部にも入学していますので、三足のわらじを履いて活動中な為、中々恋愛まで時間を使えないのかもしれません。

スポンサードリンク

テラハウス(テラハ)の出演で一躍スターダムへ

nikiさんは、モデル界では絶大な人気を誇っていましたが、一躍全国区の人気となったきっかけが、テラハウスへの出演でした。

台本は無く、見ず知らずの男女6人が共同生活を送るというもので、nikiさんは当時大学生になっていましたので、大学の休みを利用しての出演だったのです。

ロケ地もハワイだったので、現地でアルバイトをしながら撮影していたといいます。

やはりハワイにいても165㎝という高身長と抜群のスタイルと美貌というパーフェクトスタイルに加えて、運動神経も抜群。

頭脳も明晰で、語学も堪能だったのでロケ地のハワイでも直ぐに有名人となってしまいました。

テラハウスが終了した後は、各種バラエティー番組やCMに引っ張りだこで、写真集も出して売れ行きも好調のようです。

山下智久さんとの出会い

人気タレントの山下智久さんと人気モデルのnikiさんは一体どこで出会ったのでしょうか?

お二人の出会いは、友人の紹介で知り合ったといい、お互い直ぐに意気投合してしまったそうです。

男性をあまり好きになった事が無いnikiさんよりも、やはり山下智久さんの方がぞっこんだという報道があります。

ハワイ旅行にお二人で行ったという事は、友達関係というのは考えづらく付き合っているというのが一般的な考え方と思われます。

ハワイで楽しい時間を過ごしたという二人は、テラハウスに出演した時に知り合った友人たちと食事をしたり、お酒を飲んで会話したり有意義な時間を過ごせたようです。

今後も新たな展開があるのかがファンとしては気になるところです。

nikiさんと山下智久さんの結婚はあるのか?

一度二人でハワイ旅行に行っただけで、結婚の話は早いかもしれませんが、山下智久さんも現在は32歳と結婚してもいい年齢です。

nikiさんの方はまだ21歳なので、結婚するには少々早いかなと思われる年齢ですが、どうなるかは分かりません。

山下智久さんの事務所がジャニーズ事務所という事で、お互いがその気でも事務所がNGという事は十分にあり得ます。

タレントというのは、結婚してしまうとファンが減ってしまうので、いまだに結婚は「ご法度」として授かり婚でもない限り、認められない場合がほとんどです。

特にジャニーズ事務所は、その点では業界随一として知られ結婚には否定的とされています。現にジャニーズ事務所所属で結婚したタレントといえば、ほとんどが30代過ぎで授かり婚をした人が多いです。

山下智久さんのファンは今回の報道を受けて、大ショックを受けているに違いありません。今後の展開に注目です。

まとめ

山下智久さんと石原さとみさんは、一部報道では既に別れてしまっているとされていますが、一方ではハワイ旅行から数日後に石原さとみさんの自宅に山下智久が訪れているところをキャッチされています。

今、お二人の関係は不透明といったところです。

nikiさんとの関係ですが、以前このような発言をしています。

・靴下を履かせてもらったら嬉しい
・ドアの開け閉めもしてほしい
・エレベーターやエスカレーターも先に行かせてほしい
・エスコートはナチュラルに癖っぽくやってほしい

過剰なレディーファーストというべきか、悪い言い方をすれば自己中心的な考え方とも捉えかねない発言です。

これだけプライドの高いnikiさんとどの様に付き合っていくのか分かりませんが、お似合いのお二人なので温かく見守りましょう。