伊勢谷友介は薬中で奇行やDV?激やせでファンからはやっぱりの声

俳優の伊勢谷友介さんが、2020年9月8日に薬物使用の容疑で逮捕されました。

以前からネット上では、伊勢谷友介さんが薬物をやっているのではないか?という疑惑が持たれており、芸能情報でも度々イニシャルで登場していました。

薬物中毒いわゆるジャンキーになってしまうと、奇行や暴力的になってしまう場合がありますが、伊勢谷友介さんも以前からその様な症状が見られたという事です。

それでは、これまでに起こした薬中による奇行や、付き合っていた女性に対するDVなどについて解説していきます。

スポンサードリンク

伊勢谷友介の薬中疑惑は2019年から出ていた

伊勢谷友介さんの薬中疑惑は、2019年の3月頃から出ていました。

2019年の3月6日の東スポの記事ですが、真ん中のシルエットの男性が今回逮捕された伊勢谷友介さんだったのです。

伊勢谷友介さんは、NHKの大河ドラマ

●2010年に龍馬伝

●2015年の花燃えゆ

に出演されております。

逮捕の発端は関係者からのリーク

「コロナ禍の最中、かなり長期間にわたり内偵作業を続けてきた。端緒となったのは、伊勢谷の関係者からの情報提供。『大麻の常習歴は長く、常に部屋に(大麻が)ある』といったものだった。

内偵の結果、一人暮らしのマンションから出た廃棄物などから大麻の痕跡が複数回検出されたため、強制捜査に踏み切った」(捜査関係者)

引用元:ヤフーニュース

薬物事件の場合は、入念な下調べをしてから長い時間をかけてようやく逮捕に踏み切ります。

伊勢谷友介さんの場合も、捜査員が排出されるゴミを調べて薬物反応が複数回出たため、確信を得て逮捕したのです。

俳優やモデル、映画監督まで務めた伊勢谷友介さんですが、この逮捕によりすべてを失いました。

スポンサードリンク

伊勢谷友介は薬中で奇行を起こす

2016年の4月に週刊文春により報じられた記事です。

この当時、伊勢谷友介さんとモデルの森星さんは交際していましたが、二人がデートしており時に伊勢谷友介さんの不可解な行動が目を引いたのです。

それが、他人の花壇の土を勝手に取って来て森星さんに持って行ったのです。

この行動には、どんな意味があったのか不明で、一緒にいた森星さんも困惑気味に見えます。

やはり薬物中毒の影響としか思えません。

以前にも清原和博さんが、同じように街中でパンツ姿で歩いているところを目撃されており、同じよなニオイがします。

伊勢谷友介の女性との交際歴は圧巻も裏の顔が

伊勢谷友介さんは、芸大卒というインテリと端正な顔立ちから学生時代からモテまくり、これまでに数々の女性と浮名を流してきました。

これまで付き合ってきた女性も層々たるメンバーです。

●長澤まさみさん

●森星さん

●広末涼子さん

●吉川ひなのさん

●木村佳乃さん

一般女性まで含めると、相当な人数になるとみられます。

中でも長澤まさみさんとは結婚間近とまで言われていました。

しかし、蓋を開けてみると伊勢谷友介さんの裏の顔が見えてきます。

過去の女性に対するDV疑惑が浮上

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは半同棲状態にあり、双方の親や事務所も公認の仲となっていました。

周囲からも結婚秒読みとまで言われていましたが、伊勢谷友介さんが過去に起こしたDV疑惑により雲行きが怪しくなってしまったのです。

元恋人だという女性タレントや元モデルが伊勢谷の凶悪な暴力癖を告発し、彼が数百万円の慰謝料を支払う事態に発展したことなどが明かされたのだ。

 また、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷が、逃げ惑う恋人を的に見立てて部屋の中でエアガンを乱射したこともあったとされている。

引用元:エキサイトニュース

伊勢谷友介さんは、大のサバイバルゲーム好きで、サバイバルゲーム店に足しげく通い、様々な重火器を物色しているといいます。

ゲームもフォートナイトのようなサバイバルゲームを好んでいるといいます。

家には、片手で使える電動式のエアガンを何丁も持ち、このエアガンで付き合っていた女性達に銃口を向けていたという事になります。

週刊文春に告発した2人の女性は、いずれも顔を叩かれたりエアガンで撃たれたりという被害を訴えましたが、慰謝料を支払い解決していました。

伊勢谷友介の本性があらわに

過去の女性へのDVが明らかになった伊勢谷友介さんですが、それでも長澤まさみさんは別れようとはしませんでした。

この事からも分かるように、長澤まさみさんにはDVはしていなかったのです。

しかし、しつこく結婚を迫った長澤まさみさんに対し、

「今は仕事が忙しい」「うるせえ!」と罵ったのです。

この出来事により、お二人は分かれる羽目になったといいます。

※長澤まさみさんは、この時妊娠・中絶の噂もありました。

ご自身では戦争反対と謳っていながら、サバイバルゲームに入れ込んだり、付き合っていた女性に対してDV行為をするなど、この頃から薬物使用の影響があったのかもしれません。

その後に付き合った森星さんも足にアザがあり、伊勢谷友介さんのエアガンの標的にされたのではないかと言われていました。

スポンサードリンク

伊勢谷友介は薬中により激やせしていた

伊勢谷友介さんは、2020年の6月27日~9月5日まで未満警察ミッドナイトランナーというドラマに出演していましたが、その時に頬がこけて痩せている姿が注目されていました。

年齢の割にシワも多いように見えます。

薬物中毒になりますと食事量が減るのが特徴で、当然痩せて頬もこけてきます。

伊勢谷友介さんは、長年薬物を使用している疑惑が出ていましたので、直近になって急激に痩せるというのは考えにくいですが、年齢も重ねてきて徐々に薬物の影響が出てきたとも考えられます。

結果論ではありますが、目もすわっているように感じます。

未満警察では、警察に捕まってしまうシーンがありましたが、本当に捕まってしまったとネットでも反響がありました。

こちらのドラマは9月5日に終了しましたが、警察もドラマが終了するまで待ってくれていたのではないかと言われています。

心配されていた未満警察のDVDですが、こちらは問題無く販売されます。

スポンサードリンク

伊勢谷友介の逮捕に賛否両論

先進国では合法な国もあり、逮捕して過去の作品が見られなくなってしまうのは、非常にもったいないという意見も見られました。

しかし日本では、こちらの薬物は違法であり、1度の逮捕で役者としても芸能人としても復活は厳しいでしょう。

確かに医療用などにも使われる場合もありますが、薬物中毒になり事故や事件などを引き起こしてしまうケースなどもあり、今後も日本では合法化にはならないでしょう。

まとめ

俳優の伊勢谷友介さんの薬物での逮捕についてお伝えしました。

一部のファンからは、伊勢谷友介さんが薬中である事は承知の事実だったようですが、ほとんどの方が知らなかった為、日本中で衝撃が走りました。

芸能生活の他に、環境保護や戦争撲滅について活動していただけに残念でなりません。

初犯ですので、執行猶予になるとみられますが、今後の裁判の行方に注目しましょう。

スポンサードリンク