君島かれんが薬物使用の疑いで逮捕!顔画像やwiki 学歴や彼氏などを調査

可愛らしいルックスとセクシーなダンスで人気の君島かれん容疑者が、
薬を使用した疑いで、1月5日神奈川県警藤沢署に逮捕されました。

事の発端は昨年の10月下旬ごろ、君島かれん容疑者の知人が、巡回中の警察官によって職務質問を受けた際、所持していた薬を発見したとの事。

その時一緒にいた君島かれん容疑者も任意で尿検査したところ、尿から薬の成分が検出された為、緊急逮捕となった訳です。

君島かれん容疑者は、知人と一緒に薬を使用したことを認めたものの、薬だとは知らなかったと容疑を否認しているようです。

スポンサードリンク

君島かれんさんのプロフィール

ニックネーム 君島かれん
生年月日 1996年11月25日(21)
出身地 神奈川県横浜市鶴見区
身長 150㎝
職業 モデル・ダンサー

身長は150㎝と小柄ながらもスタイル抜群でパワフルなダンスを見せてくれる君島かれんさん。

背は高いと思っていましたが、実は低い身長を隠す為か17㎝もあるヒールを履きながら、あれだけ激しいダンスを踊っているのです。

超人気ダンサーとして全国からイベントの出演依頼が殺到し、全国を股にかけて活動しています。

ダンサーだけではなく、スタイル抜群のボディーとセクシーで可愛らしいルックスが相まって彼女のファンは、男性のみならず女性からも圧倒的な人気を得ているのです。

以前はダンサーとしてテレビ出演したり、ミュージシャンのプロモーションビデオにも出演した経歴もありますが、現在はクラブイベントのダンサーとして全国を周る日々だそうです。

君島かれんさんの人気のバロメーター

君島かれんさんの人気を裏付ける物として分かり易いのが彼女のSNSです。

こちらをご覧下さい。※2月5日時点

●インスタグラムフォロワー 123,000人

●ツイッターフォロワー 61,833人

正に芸能人並みの人気を誇っています。

そんな人気者の君島かれんさんですが、趣味は海での日焼けという事で、ひょっとするとどこかの海で君島かれんさんにバッタリでくわす可能性があるかもしれません。

もちろん君島かれんさんは変装していると思いますので、見つけるのは困難かもしれませんが・・・。

スポンサードリンク

今回の逮捕について

君島かれんさんは、以前から薬物使用の噂があったとされています。ツイッターの投稿を見てもタ○コを吹かしている画像がたくさんありますので、間違いなく日常的タ○コには吸っているものと思われますが、今回逮捕された薬吸引の容疑に関しても、タ○コの延長線上でやってしまった可能性はあります。

それに君島かれんさんを近くで見た人の話ですと、肌が荒れていて歯も黄ばんでいたという証言も得ています。

歯が黄ばんでいたのはタ○コの影響が考えられますが、肌が荒れているのはやはり薬物の影響ではないのかなと考えてしまいます。

いずれにしても、薬物は体にも精神的にも人間の体を蝕んでしまいますので、もし容疑が事実だった場合、逮捕されたことが本人にとっては立ち直る良いきっかけになるかもしれません。

君島かれんさんの学歴や歴代彼氏

君島かれんさんの学歴は調べましたが出てきませんでした。

彼氏についてですがラッパーのT-PABLOWさんと噂になった事があるようですが、実際に付き合っていたかは不透明です。

これだけの美女でスタイルも抜群と来れば男がほっておかないと思いますが、このような方々と日々過ごしているのでしょうか?

いかにもラッパーといういで立ちですがノーコメントで。

以前は月島かれんで活動?

ネット上での噂では君島かれんさんは以前、月島かれんとしてグラビアアイドルで活動していたのでないか?という話があるようです。

調べてみましたが、画像がセクシーすぎて載せられませんが、個人的には見た感じ別人のような気がします。

ネットで出ている月島かれんさんは、君島かれんさんよりも更に身長が低い145㎝となっていますし顔も違うような気がします。

女性の場合メイク次第でいくらでも顔が変わってしまうので本当のところは分かりませんが、別人ではないでしょうか。

気になる方は一度「月島かれん」で検索してみてはいかがでしょうか?

君島かれんさんの動画&画像

君島かれんさんを知らない方の為に、動く映像と画像でお楽しみください。

動画の方があまりにもセクシーすぎるものばかりで、こちらの動画しかお見せ出来ない事を御了承下さい。

【YouTube動画】

【画像】

ネットでの反応

ネット上からは厳しい意見が飛び交っています。クラブなどに出入りしている人達は、やはりこういった事を日常的にしているのではないか?という偏見で見られても仕方のない事かも知れません。

一般のファンからは今回の逮捕について、ショックと落胆と衝撃は隠しきれません。

まとめ

1つ勘違いして欲しくないのが、今回逮捕されたのは「君島かれん」で「桐島かれん」でない事を断っておきます。

私もこの記事を打ち込んでいる時に、何度も「桐島かれん」と打ち間違いしてしまいました。

私の様な中年世代ですと、どうしてもそちらの方が有名ですので悪しからず。

君島かれんさんもお若いですし、まだまだやり直しが利きますので、これからはダンサーとして皆様に幸せを与える存在となって下さい。

スポンサードリンク