君島かれんが薬物使用の疑いで逮捕!顔画像やwiki 学歴や彼氏などを調査

スポンサードリンク

 
可愛らしいルックスとセクシーなダンスで人気の君島かれん容疑者が、
薬を使用した疑いで、1月5日神奈川県警藤沢署に逮捕されました。

事の発端は昨年の10月下旬ごろ、君島かれん容疑者の知人が、巡回中の警察官によって職務質問を受けた際、所持していた薬を発見したとの事。

その時一緒にいた君島かれん容疑者も任意で尿検査したところ、尿から薬の成分が検出された為、緊急逮捕となった訳です。

君島かれん容疑者は、知人と一緒に薬を使用したことを認めたものの、薬だとは知らなかったと容疑を否認しているようです。

君島かれんさんのプロフィール

ニックネーム 君島かれん
生年月日 1996年11月25日(22)
出身地 神奈川県横浜市鶴見区
身長 150㎝
職業 モデル・ダンサー

身長は150㎝と小柄ながらもスタイル抜群でパワフルなダンスを見せてくれる君島かれんさん。

背は高いと思っていましたが、実は低い身長を隠す為か17㎝もあるヒールを履きながら、あれだけ激しいダンスを踊っているのです。

超人気ダンサーとして全国からイベントの出演依頼が殺到し、全国を股にかけて活動しています。

ダンサーだけではなく、スタイル抜群のボディーとセクシーで可愛らしいルックスが相まって彼女のファンは、男性のみならず女性からも圧倒的な人気を得ているのです。

以前はダンサーとしてテレビ出演したり、ミュージシャンのプロモーションビデオにも出演した経歴もありますが、現在はクラブイベントのダンサーとして全国を周る日々だそうです。

▼追記:君島かれんさんの新情報はこちら▼

君島かれん逮捕の真相!彼氏やセクシービデオ疑惑を調査

2018.10.25

君島かれんさんの人気のバロメーター

君島かれんさんの人気を裏付ける物として分かり易いのが彼女のSNSです。

こちらをご覧下さい。※2月5日時点

●インスタグラムフォロワー 123,000人

●ツイッターフォロワー 61,833人

正に芸能人並みの人気を誇っています。

そんな人気者の君島かれんさんですが、趣味は海での日焼けという事で、ひょっとするとどこかの海で君島かれんさんにバッタリでくわす可能性があるかもしれません。

もちろん君島かれんさんは変装していると思いますので、見つけるのは困難かもしれませんが・・・。

スポンサードリンク

今回の逮捕について

君島かれんさんは、以前から薬物使用の噂があったとされています。

ツイッターの投稿を見てもタ○コを吹かしている画像がたくさんありますので、間違いなく日常的タ○コには吸っているものと思われますが、今回逮捕された薬吸引の容疑に関しても、タ○コの延長線上でやってしまった可能性はあります。

それに君島かれんさんを近くで見た人の話ですと、肌が荒れていて歯も黄ばんでいたという証言も得ています。

歯が黄ばんでいたのはタ○コの影響が考えられますが、肌が荒れているのはやはり薬物の影響ではないのかなと考えてしまいます。

いずれにしても、薬物は体にも精神的にも人間の体を蝕んでしまいますので、もし容疑が事実だった場合、逮捕されたことが本人にとっては立ち直る良いきっかけになるかもしれません。

君島かれんさんの学歴や歴代彼氏

君島かれんさんの学歴は調べましたが出てきませんでした。

彼氏についてですがラッパーのT-PABLOWさんと噂になった事があるようですが、実際に付き合っていたかは不透明です。

これだけの美女でスタイルも抜群と来れば男がほっておかないと思いますが、このような方々と日々過ごしているのでしょうか?

いかにもラッパーといういで立ちですがノーコメントで。

以前は月島かれんで活動

ネット上での噂では君島かれんさんは以前、月島かれんとしてグラビアアイドルで活動していたのでないか?という話があるようです。

調べてみた結果、本人であることが分かりました。

ネットに出ている写真を見比べてみたのですが、少し顔が違うようにも感じたのですが間違いなく本人です。

詳細が気になる方は「月島かれん」で調べてみて下さい。

君島かれんさんの画像

君島かれんさんの画像コレクションです。

かなりメイクが濃いので元の顔が分かりません。

スッピンは、意外にかわいいかもしれません。

こちらは車内で自撮りした画像になります。

そのゴージャスさゆえ、どこにいても目立ってしまいます。

こちらは珍しく笑顔の写真です。

まだお若いですが、非常に濃い人生を歩まれています。

ネットでの反応

ネット上からは厳しい意見が飛び交っています。

クラブなどに出入りしている人達は、やはりこういった事を日常的にしているのではないか?という偏見で見られても仕方のない事かも知れません。

一般のファンからは今回の逮捕について、ショックと落胆と衝撃は隠しきれません。

まとめ

君島かれんさんもまだお若いので、いくらでもやり直しはきくでしょう。

しかし頭では止めようと思っても、またやりたくなってしまうのが薬の怖さです。

薬で何度も逮捕されている田○まさしさんも、薬を何度も止めようと思ったが止められなかったと語っています。

ダルクなどのリハビリ施設での治療も視野に入れて今後の活動も頑張って頂きたいです。

スポンサードリンク