内藤秀一郎の出身地と高校や大学は?バイト時代のイケメン姿や髪型も話題に

2020年9月放送開始の仮面ライダーセイバーで、主役の神山飛羽真(かみやま・とうま)役に抜擢され話題となった内藤秀一郎さん。

人気俳優の登竜門とされている仮面ライダーの主役に登りつめるまでには、どのような経歴があったのでしょうか?

まずは、内藤秀一郎さんの出身地から卒業した高校はどこか?

高校卒業後のバイト時代の出来事からモデルを経て、現在の俳優業に至るまでの経緯を解説していきます。

スポンサードリンク

内藤秀一郎の出身地は埼玉県

内藤秀一郎さんの出身地は、映画「翔んで埼玉」でも話題となった埼玉県出身です。

プロフィールでは、埼玉県とまでしか表記されていませんが、「内藤秀一郎出身」で検索しますと「さいたま市」と出てきますので、さいたま市とみています。

埼玉県出身の有名人は多く、俳優だけでもこれだけたくさんいらっしゃいます。

・佐藤健

・反町隆史

・竹野内豊

・神木隆之介 他

東京から近い事もあって、流行なども東京と変わらないぐらい最先端を走っています。

その為、全国区の人気になるようなイケメン俳優も育ちやすいのかもしれません。

スポンサードリンク

内藤秀一郎の出身高校

内藤秀一郎さんは、地元の小中学校を卒業した後、埼玉県立羽生第一高等学校を卒業されました。

埼玉県立羽生第一高等学校について

1976年に設立された同校は歴史が古く、通称「羽一」と呼ばれています。

男女共学ですのでイケメンの内藤秀一郎さんは、間違いなく女子にモテたでしょう。

気になる偏差値は49~50ということで、平均よりは高めな高校と言えます。

内藤秀一郎さんの通っていた高校では、部活に入ることが必須で、バスケットやサッカーなどのスポーツも得意であったことから、どこかの部活に入っていたはずです。

かっこよくてスポーツも出来て勉強までできれば完璧ですね。

高校卒業後にはツイッターで、友人たちと会えない寂しさを露呈しており、学生生活は本当に楽しい思い出だったとのことです。

大学進学はせずおしゃれなカフェでバイト

内藤秀一郎さんは、大学への進学や専門学校には行かずに、おしゃれなカフェでバイトをしていました。

バイトをしていた場所は、新宿のアルタ内にある「kawaii CAFE」というところです。

ここのカフェでバイトしている男性は、みんなイケメンぞろいですので、間違いなく顔やスタイルが良くなければ採用されません。

むしろ、一人だけ太ったオタク系男子がいたらおかしいです。

バイト時代からファンが殺到

kawaii CAFEで働く内藤秀一郎さん目当てに、若い女性が殺到しファンクラブまでありました。

その為、出勤する時間帯や詳細情報などが、ツイッターで拡散されていました。

この頃から写真を撮ったりサインするなど、芸能人並みの人気でした。

残念ながら現在ではこちらのkawaiiCAFEは、存在していないのですが、当時は内藤秀一郎人気で盛況だったようです。

スポンサードリンク

内藤秀一郎のモデル時代は不遇時代?

内藤秀一郎さんは、スカウトされて芸能界に入った訳では無く、モデルなどのオーディションに自ら応募して夢を掴みました。

特にメンズノンノのモデルのオーディションには4度も受けています。

4度目の挑戦で初のファイナリストに。「19歳の頃から受け続け、やっとここまできました。メンズノンノを盛り上げる存在になりたい!」

引用元:メンズノンノWEB

こちらが、当時の動画になります。

この当時は19歳でしたが、20歳の時にはstreet Jackというファッション雑誌の専属モデルとなり、一躍人気モデルとなりました。

内藤秀一郎の髪型も話題になる

元々、オシャレには人一倍気を使いファッションにも、かなりのこだわりがある内藤秀一郎さん。

髪型もその一部で、これまでにも様々なヘアースタイルを実践してきました。

内藤秀一郎さんが通っていた美容院は、表参道にあるLIPPS(リップス)です。

2017年頃は、LIPPSの公式サイトでもモデルを務めていました。

現在では、原宿駅の近くにあるROVERというサロンでカットしています。

お値段は、通常よりもお高めですが美容師さんの腕は確かですし、何よりバッタリ芸能人に出くわす可能性があるのが、ワクワクしますよね。

ROVER(ローバー)の詳細はこちらになります。

住所:東京都渋谷区神宮前3-20-21 ベルウッド原宿ビル B1F 

平日/11:00~20:00、土日祝/10:00~19:00 

¥7,150~

引用元:ホットペッパービューティー

もし、内藤秀一郎さんに会ったとしても決して声掛けなどせずに静かに見守りましょう。

スポンサードリンク

俳優としても開花

イケメンモデルとして活躍していた内藤秀一郎さんですが、俳優としても注目される存在になりました。

最初のうちは、深夜ドラマのチョイ役が多かったのですが、その内に恋愛リアリティー番組にも出演するようになったのです。

特に話題となったのが、擬似恋愛ドキュメント番組「ラストキス~最後にキスするデート」での一幕です。

こちらの番組は、面識の無い男女の芸能人が1日デートして、最後にキスするというもの。

その番組に葉加瀬マイさんと内藤秀一郎さんが出演したのです。

当時、葉加瀬マイさんは30歳で、内藤秀一郎さんは21歳という年齢差だったにもかかわらず、年齢差を感じない二人の距離感が視聴者をくぎ付けにしてしまいました。

最後は、二人が濃厚なキスをして終了となりました。

▼内藤秀一郎の彼女について詳しくはこちら▼

内藤秀一郎の元彼女は「えり」と稲垣莉生?現在は彼女がいるのか調査

2020年8月20日

仮面ライダーセイバーの主役に抜擢される

モデル業と併用して俳優業にも力を入れていた内藤秀一郎さん。

仮面ライダーセイバーのオーディションを受け、結果待ちをしていたら所属事務所の方に、見事に主役の座を射止めたと報告されました。

これまでは、ドラマでも深夜帯での放送が多かった為に、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに自分の姿を見せることが出来ませんでしたが、ようやくその雄姿を見せることが出来たのです。

仮面ライダーの主役と言えば、これまでにも人気俳優に成長して行った方が多くいますので、内藤秀一郎さんもその一員となれるでしょう。

まとめ

内藤秀一郎さんの高校などの学歴やモデル業、俳優で成功するまでの道のりをご紹介してきました。

こう見てきますと、決して運で伸し上がってきたのではなく、努力してここまで這い上がってきたというのが、お分かり頂けたはずです。

仮面ライダーの主役に抜擢された事で、一気に世間の認知度は高まりましたが、これからが楽しみな役者さんでもあります。

これまでは、圧倒的に若い女性ファンが多かったですが、これからはチビッ子たちにも人気が出るでしょう。

内藤秀一郎のwikiプロフと家族構成!兄弟三人は全員高身長のイケメン?

2020年8月16日
スポンサードリンク