内藤秀一郎のwikiプロフと家族構成!兄弟三人は全員高身長のイケメン?

内藤秀一郎さんは高身長のイケメンで、これまでモデルや俳優として活躍してきました。

一大転機となったのが、2020年9月放送開始の仮面ライダーセイバーの主人公、神山飛羽真(かみやまとうま)役に抜擢された事で、一躍注目される俳優となったのです。

仮面ライダーの主役で有名になった役者さんといえば、オダギリジョーさんや菅田将暉さん、佐藤健さんなどがいます。

人気俳優の仲間入りを果たせるかこれからが楽しみですが、内藤秀一郎さんのこれまでの経歴とはどのような物だったのでしょうか?

今回は、内藤秀一郎さんのプロフィールや家族、兄弟について詳しく解説していきます。

スポンサードリンク

内藤秀一郎のwikiプロフと顔画像

本名:内藤秀一郎(ないとうしゅういちろう)
生年月日:1996年5月14日(24歳)
出身地:埼玉県
身長:185 cm
職業:俳優、モデル、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2015年 ~

こちらが内藤秀一郎さんの幼少期の写真です。

目のところが面影がありますね。

内藤秀一郎の経歴

内藤秀一郎さんの出身地は埼玉県とまでしか公表されていませんが、検索すると「さいたま市」と出てきます。

中学は地元の中学校に通い、高校は埼玉県立羽生第一高校に通っていました。

▼内藤秀一郎の学歴について詳しくはこちら▼

内藤秀一郎の出身地と高校や大学は?バイト時代のイケメン姿や髪型も話題に

2020年8月19日

学生時代はスポーツが得意でジャンルは「いとわない」といいます。

特技 スポーツ(サッカー、野球、体操、水泳、バスケ)

引用元:ウィキペディア

「動く電信柱」と言われる程の高い身長を生かして、サッカーやバスケットなど様々なジャンルのスポーツで活躍していました。

特に水泳は今でも泳ぎに行くほど好きで、泳ぐスピードも速いといいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

体育館にいる、かっこいい先輩がしたかった、、、 #バスケできない #腐女子うっかりゲイに告る

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –


こちらの画像は、2019年のドラマ撮影時でのオフショットのものです。

この時は20歳を超えていましたが、高校時代もアニメに出てくるようなイケメンのスポーツ選手だったに違いありません。

高校卒業後は、モデルや役者の道に進んでいき今があります。

スポンサードリンク

内藤秀一郎は5人家族

内藤秀一郎さんの家族は、両親と兄弟3人の5人家族に加えて祖父と祖母がいらっしゃいます。

両親については情報がありませんでしたが、内藤秀一郎さんの高校の卒業式で母親らしき方と一緒に写っている写真がありました。

ツイッターの左上に写っている方が母親ではないでしょうか。

こちらは、祖父祖母と一緒に飲食店に来た時に撮られたものです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

grandmother&grandfather💋

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

若い年代ですと祖父や祖母を敬遠しがちですが、写真を見て頂ければ分かる通り、とても仲が良さそうです。

仮面ライダーセイバーの主役が決まった時も、インタビューでこのように答えています。

誰に仮面ライダーの主演を務めることを伝えたいか問われると「おばあちゃん、おじいちゃんに伝えたい。

今まで出ていた作品は深夜だったりが多かった。遅い時間におばあちゃんからLINEをもらって不安になっていた。

おばあちゃんも元気に見られるんじゃないか」とはにかんだ。

引用元:ORICON NEWS

仮面ライダーセイバーの大役が決定した時も、両親や兄弟よりおじいちゃんとおばあちゃんに伝えたいとコメントしているところに優しさを感じます。

今までは、深夜帯の脇役の仕事しかありませんでしたが、待望の主役の座を掴んだのです。

おじいちゃんとおばあちゃんとしても自慢の孫に成長して何よりです。

スポンサードリンク

内藤秀一郎の兄弟は三人

こちらが、内藤秀一郎さんの兄弟になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

my brother.🌹 #舞台来てくれた #ラブ

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

内藤秀一郎さんは長男で二人は弟さんになります。

弟の一人は「えいたん」と呼ばれています。

三人並んでみますと、やはり内藤秀一郎さんは芸能人オーラが出まくっています。

こちらの画像は、兄弟三人で大阪にあるUSJに遊びに行ってきた時のものになります。

この他にも、一緒に舞台を観に行ったり食事にも行くそうです。兄弟とも非常に仲が良いのですね。

画像で見る限りは、内藤秀一郎さんが頭飛びぬけて大きいので、弟さん二人が小さく見えてしまいますが、三人とも身長は180㎝を超える長身だそうです。

内藤秀一郎さんが185㎝もあるので無理もないですが、三人とも長身でイケメンの兄弟という事になります。

まとめ

内藤秀一郎さんのwikiプロフィールと家族、兄弟について解説しました。

学生時代はスポーツ万能で、友人たちとも楽しく過ごせたようです。

家族とも仲が良く、特に兄弟とは今でも一緒に遊んだりする間柄ですので、兄弟げんかなどをすることは、ほとんどなかったでしょう。

売れっ子になると兄弟と遊ぶ時間も無くなりますが、期待の若手俳優としてこれからも活躍して頂きたいです。

内藤秀一郎の元彼女は「えり」と稲垣莉生?現在は彼女がいるのか調査

2020年8月20日
スポンサードリンク