ぺこ妊娠でりゅうちぇるがパパに!画像や写真 現在の消えた理由などを調査

スポンサードリンク

2017年12月28日に結婚したぺこ&りゅうちぇるのぺこが、めでたく妊娠し現在5ヶ月目という事が判明しました。

結婚後も常にラブラブだったという二人は、子供の事を聞かれて「最低でも二人は子供が欲しい」と語っており、この度望みが実現した事になります。

今年二人で一緒のイベントに参加した時も、子供の事を聞かれて「頑張りたい」と話していましたが、イベント終了後に晴れてペコが妊娠している事を打ち明けました。

それではお二人の詳細を見てみましょう。

※追記

ぺこ&りゅうちぇるのお二人に待望の赤ちゃんが授かりました。

生まれた日は2018年7月11日で元気な男の子でした。

名前はその名も「リンク」君。

ネットではゲームキャラかよと批判もありましたが、りゅうちぇるさんが付けたそうです。

是非ともお幸せになって下さい。

りゅうちぇるのプロフィール

本名 比嘉龍二(ひが・りゅうじ)
生年月日 1995年9月29日
最終学歴 北中城高校
現年齢 22歳
身長 172㎝
出身地 沖縄県沖縄市コザ
職業 モデル・タレント

りゅうちぇるの祖父がスペイン系アメリカ人の為クォーターとなる。芸能界にデビューする前はファッション誌の読者モデルとして活動し、そのキャラと原宿系のファッションが受けて各種メディアにも取り上げられ人気となる。

その後は、テレビにも出演するようになり「行列のできる法律相談所」では、明石家さんまとの掛け合いも話題を呼び、瞬く間にブレイクしました。

「行列のできる法律相談所」に出演する時は、相方としてぺこも出演し「ぺこ&りゅうちぇる」として二人揃って出ていましたが、人気となった為、他の番組に出演する際も二人で出る事が多くなりました。

2016年にはネットテレビのAbemaTVにおいて冠番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」がスタートし人気を不動のものとしていきます。

プライベートでは同年の2016年にぺことりゅうちぇるは結婚して、公私ともに順調な日々を送ることになりました。

ぺこのプロフィール

本名 比嘉哲子(ひが・てつこ)
愛称 ぺこちゃん・ぺこりん
生年月日 1995年6月30日(22)
出身地 大阪府堺市
職業 モデル・歌手

高校時代からNSCに入り、漫才コンビを組んでいたという意外な過去を持ちます。その後は、読者モデルとして活動し、歌手デビューも果たします。

そのうち、バラエティー番組にも出演するようになり「行列のできる法律相談所」でぺことりゅうちぇるが恋人役という設定で、コンビとしてテレビに出るようになり人気となったのです。

スポンサードリンク

お二人の馴れ初め

お二人の出会いは、ぺこ&りゅうちぇるの恋人同士という設定で出演していましたが、その内に本当の恋人として認識し始めて、付き合うようになっていったのではないでしょうか。

メイクやファッション等も共通するものが多く、自然と打ち解けていったと思われます。

りゅうちぇるは、その中性的なキャラとは裏腹に番組内では自分の主義主張はハッキリと述べる事が多く、若者の代弁者として扱われるようになりますが、本人は否定しているようです。

りゅうちぇるが消えた!?

今まではテレビでは見ない日が無いほど、様々な番組に出演していたぺこ&りゅうちぇるですが、現在ではかなり露出が減ったといえます。

露出が減った原因ではないか?と言われている事件が以前に起きているのです。

一つ目は「ナカイの窓」に出演した時の事です。東大を卒業した人の平均年収が、729万円と聞いた時にりゅうちぇるは「そんなもんなんだ」と発言したようなのです。

この発言により、りゅうちぇるは上から目線や自分はもっと稼いでる的な嫌な印象を視聴者に与えてしまい炎上する騒ぎとなってしまったのです。

二つ目は、自身のブレイク番組である「行列のできる法律相談所」に出演した時の事です。

藤田ニコルのニコるんびーむをパクってりゅうちぇるビームをギャグにしていたところ、藤田ニコルの方からクレームが来たことに対し、りゅうちぇるはパクっていないと反論し、ニコるんびーむで3~5年食っていけるのかなと貶したそうなのです。

それに藤田ニコルとぺこのキャラが、かぶっている事にも否定的なコメントをしたといいます。

これにより、テレビを見ていた視聴者からクレームが殺到し、りゅうちぇるの事が嫌いになった等の意見が多数寄せられることとなります。

こういった発言をするようになった原因には、テレビに出るようになって人気が出た為に、りゅうちぇるが天狗になってしまったのではないかと指摘する人もいます。

ネットでの反応

ネット上からはおめでとうの声が聞かれます。しかし、まだ年齢的に若い二人がこれから長い人生うまくやっていけるのだろうか?といった心配の声も聞かれています。

本当にあのりゅうちぇるがパパになったのか?しっかりこれからやっていけるのか?と心配されているのです。

以前にあったSHAZNAのIZAMと吉川ひなのとの「おままごと結婚」と揶揄されないようにお二人には末長く幸せになって頂きたいです。

しかし、りゅうちぇるは子供が産まれたらキャラを変更してもう少し落ち着いた感じで、コメンテーターとして活躍できるのではないかと思います。

スポンサードリンク