浅見れいなの結婚相手!旦那(夫)の馴れ初めや出会い 顔画像や彼氏や年齢などを調査

スポンサードリンク

モデル兼女優の浅見れいなさんがめでたく結婚した事が分かりました。

気になるお相手は、一般の方で出会ってから半年間のお付き合いで結婚に至ったそうです。

結婚された男性とは、出会った初期段階で結婚を意識していたとの事なので、以前に松田聖子の明言ともなった「ビビビ婚」だったようです。

1月の末に婚姻届けを提出済みなので、2月3日に報告したのはファンやマスコミ向けの結婚報告だったのです。

それでは、浅見れいなさんの詳細を見てみましょう。

浅見れいなさんのプロフィール

本名 大宮麗奈(おおみや・れいな)
生年月日 1983年6月7日(34)
出身地 東京都東村山市
最終学歴 東京都立清瀬東高校
身長 166cm
所属事務所 レプロエンタテインメント

10代から芸能界で仕事をしていたという浅見れいなさんですが、まずはそのルックスを生かしてグラビアアイドルとして活動し、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれます。

その後はSEVENTEENなどのファッションモデルとして活動しますが、本格女優への道を切り開くために女優業の方に力を入れ始めます。

女優転身後は、数々の人気テレビドラマや映画や舞台に出演し、CMやバラエティー番組などでも活躍しています。

激走!GTでは、リポーターとしてレギュラー出演し、司会者にまで抜擢され人気を博しました。

現在では原点に帰り、モデルとして女性ファッション誌のオトナミューズやINREDに出演しております。

浅見れいなさんの彼氏遍歴

端正なルックスと抜群のプロポーションで、世の男性を虜にして来た浅見れいなさんですが、今まで噂になった彼氏も層々たる顔ぶれです。

恋多き女性として今まで独身でいたのが不思議なくらいですが、どんな方が噂になったのでしょうか。

➀玉山鉄二さん

2005年に放送されたTBS系のドラマ「ブラザービート」で共演されたお二人ですが、一緒に食事したりドンキホーテで買い物したりと恋人の様な時間を過ごしているのが目撃されたようですが、こちらは単なる友達付き合いの一環で、実際には付き合ってはいなかったというのが正解のようです。

男女間と言えど一緒に食事したり買い物をしただけで、付き合っていると判断するのはどうかと思います。その後玉山鉄二さんは他の方と結婚されています。

②井出有治さん

レーシングドライバーである井出有治さんとは、レギュラー出演していた激走!GTで知り合ったようです。

こちらもイケメンで高身長なので女性にモテるのは間違いなさそうですが、一度浅見れいなさんの自宅に二人で入っていったところを目撃されただけで、男女間の関係ではないと否定されています。

その後も二人がどこかで目撃されたという証言が無いので、単なる友人関係でしょう。

③森山未來さん

世界の中心で、愛をさけぶ「セカチュー」で一躍有名になった森山未來さんですが、浅見れいなさんとは2007年の舞台「血の婚礼」での共演で知り合いました。

森山未來さんとは実際に付き合っていた可能性が高く、森山未來さんの方から熱愛報道が出た際マスコミに対し、交際を認める発言をしています。

しかしその後は破局しています。

④大森南朋さん

実際に付き合っていたようですが、交際期間は短く直ぐに分かれてしまったようです。

しかし周囲からは結婚するのではないか?と言われる程、蜜月だったと言われております。大森南朋さんも現在は他の女性と結婚しております。

⑤勝地涼さん

こちらもイケメン俳優の勝地涼さんですが、手繋ぎデートが報じられるほど仲睦まじい姿が目撃されています。

度々デートをしていたり二人で飲みに行っている現場を目撃されていますが、こちらも男女間の付き合いではなく単なるお友達の関係だったようです。

【男性遍歴まとめ】

こう見ると、噂になった男性は共演者や高身長のイケメンぞろいですが実際に付き合っていたか曖昧なものが多く、マスコミに踊らされていただけかもしれません。

どうしても人気が出ると付け回されてしまうので、二人でいるだけで付き合っていると勘違いされてしまうのは、芸能人の因果かもしれません。

スポンサードリンク

結婚された男性の馴れ初め・出会い

浅見れいなさんが結婚されたお相手の男性ですが、一般男性という事で詳細は明らかになっておりません。

分かっている事をお伝えします。

➀年齢は浅見れいなさんより年上
②出会いは仕事を通じて知り合った
③半年間の交際を経て結婚
④交際して初期段階からお互い結婚を意識していた

正式にはここまでの情報しかありませんでした。正確な年齢や職業、顔画像が今後出てくれば追記します。

憶測ですが、仕事で知り合ったという事は芸能人では無くても業界関係者の可能性はあります。番組のディレクターやプロデューサーであれば、直ぐに分かってしまうので違うと思いますが、ひょっとすると芸能人によくありがちな大手広告代理店の電通や博報堂の社員の可能性も拭えません。

広告代理店の社員であれば、年収も高く芸能人とも知り合う可能性もありますから。

まとめ

20代の頃は、恋多き女として数々の浮名を流してきた浅見れいなさんですが、30代になってからはぱったりと恋の噂は聞かれなくなってしまいました。

これは仕事に専念した結果かもしれませんが、やはり恋愛の方も順調だったのですね。

素敵な旦那さんを見つけたことで、今後は趣味である写真の技術を生かして旦那さんや産まれてくるお子さんの写真を撮りまくり、ご自身のインスタグラムに沢山投稿してもらいたいです。

スポンサードリンク