福士申樹(ふくしのぶき)のwikiプロフ!顔画像やコロナについて調査

ジャニーズJrに所属する福士申樹(ふくしのぶき)さんが、ジャニーズ初のコロナウイルス感染が確認されました。

福士申樹さんといえば、2020年までジャニーズJr内で結成されていたグループ「MADE」のメンバーとして知られています。

それでは、福士申樹さんの詳細や経歴などをwiki風プロフィールにしてまとめましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

福士申樹(ふくしのぶき)の顔画像とwikiプロフ

氏名:福士申樹(ふくしのぶき)

生年月日:1991年2月6日(29歳)

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

ハーフっぽい顔立ちで、ジャニーズJrでもイケメンと評判の福士申樹さん。

目力も強く、MADE内では「目力担当」となっていました。

体を鍛える事もいとわず、大胸筋は分厚くなっていました。

ジャニーズJr内ユニット「MADE」で活躍

長年、ジャニーズJrに所属し、2008年~2020年まで4人組のアイドルグループ「MADE」のメンバーとして、滝沢演舞城などの舞台を中心に活躍していました。

身長が低めなジャニーズですが、MADEのメンバーは高身長が多く、目立つ存在でした。

MADEとしては、メンバーの脱退などもありましたが、CDデビューも狙えるほどまでに成長しました。

MADEメンバー秋山大河の不倫で解散

しかし、MADEメンバーの秋山大河さんが、松田聖子さんの娘である神田沙也加さんとの不倫騒動を起こして脱退となり、MADEも解散と厳しい処分が下されたのです。

MADEは、2020年1月に正式に解散に、福士申樹さんもソロ活動を行うようになりました。

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所初のコロナウイルス感染

コロナウイルスの感染拡大が続く中で、ジャニーズファンとしては一番恐れていた事態におちいりました。

ジャニーズ事務所初のコロナウイルス感染

現在のところ、福士申樹さんのコロナウイルス感染までの経緯は、不明ですが若者を中心に、急速な勢いで感染者が増えつつあります。

福士申樹のコロナウイルスの詳細

・6月30日に発熱を確認

・PCR検査実施

・コロナウイルスの陽性反応確認

・7月3日正式発表

6月は外出自粛制限があった為、ジャニーズスタッフやジャニーズの関連各所の立ち入りも無かったので、感染拡大の可能性は低いとみられます。

ジャニーズではコロナ感染の噂はあった

4月には、嵐の櫻井翔さんが、微熱を感じたため、大事を取ってレギュラー出演しているnews zeroやVS嵐の収録を休むといった事がありました。

その他にも、ジャニーズ事務所に所属するアイドルが、都内でPCR検査を受けているのを目撃したという証言もありました。

ジャニーズタレントがPCR検査を受診?ジャニタレ初のコロナウイルス感染者発生か?

2020年4月9日

こちらの情報は、あくまで噂ですので実際のところは分かりませんでしたが、今回は正式にコロナウイルスに感染していることが判明しているのです。

いつかはこの日が来ると、ジャニーズファンも恐れていましたが、現実となりました。

スポンサードリンク

福士申樹(ふくしのぶき)のコロナ感染にネットの声

福士申樹さんの、今回のコロナウイルスの感染についてですが、移動時は公共交通機関などを使わずに自転車での移動。

そして、外食などはせずに自炊していた。

という事です。

これだけ、コロナウイルスに対して対策しているにもかかわらず、感染してしまったという事になります。

まとめ

福士申樹さんがジャニーズ事務所で初のコロナウイルスに、感染が確認されたという事でお伝えしました。

ジャニーズ事務所では、特にコロナウイルスの感染拡大を防止する取り組みを実施しています。

それだけにショックは大きかったですね。

早く回復して、また歌や踊りが出来る体を作り上げて頂きたいです。

スポンサードリンク