【栃木コロナ】宇都宮ホストクラブジェントルの場所・住所は?

栃木県は、コロナ感染者がゼロになりかけましたが、県外への外出が許可になって以降、また急速に感染拡大となっています。

まず、宇都宮のクラブエイトで起きたクラスターを皮切りに、続々と感染者が増え続けています。

宇都宮にあるホストクラブジェントルでも、所属するホストの感染が確認されました。

それでは、ホストクラブジェントルの場所・住所や感染が確認されたホストの今の現状などを調査していきます。

スポンサードリンク

【栃木コロナ】宇都宮ホストクラブジェントルの場所・住所は?

宇都宮にあるホストクラブジェントルの住所は宇都宮市宿郷1丁目です。

こちらも、クラブエイト(キャバクラ)同様、詳細な住所は分かりませんでした。

東京のホストクラブは、店名を隠しているのに対し、宇都宮のホストクラブジェントルは、しっかり店名を公表しコロナウイルスの感染拡大防止に尽力されています。

下野新聞のWEBページでも、こちらのように呼びかけを行っています。

県は25~30日未明まで同店を訪れた客で、体調不良などの症状がある場合は最寄りの保健所に連絡するよう呼び掛けている。

この期間に、ホストクラブジェントルをご利用された方は、保健所の方に連絡して下さい。

スポンサードリンク

【7月1日現在】宇都宮ホストクラブジェントルでのコロナ感染者は3名

6月30日に時点では、ホストクラブジェントルに勤める20代の従業員2名の感染が確認されていました。

7月1日になって、新たにもう一人、20代の男性従業員の方の感染の確認がされました。

その後も、濃厚接触者の検査が進んでおります。

スポンサードリンク

なぜホストクラブジェントルにコロナが飛び火したのか?

宇都宮市宿郷1丁目にあるクラブエイトにおいてクラスターが発生し、5名のコロナウイルスの感染が確認され、その後は濃厚接触者である家族にも感染が確認されました。

その後、ホストクラブジェントルに勤めている従業員お男性の方と、クラブエイトに利用歴のある同僚と接触があった為に、コロナウイルスに感染してしまった可能性があるとの事です。

現在の皆さんの症状

不幸中の幸いで、ほとんどの方が、重症化する事無く無症状か、軽症で済んでいるといいます。

念のため、指定の病院に入院するとの事ですが、年齢的にも20代から30代の方が多いので、早期の回復に期待が持たれています。

7月1日現在の栃木県のコロナウイルスの状況

栃木県では、現在ではこのようになっております。

まとめ

宇都宮ホストクラブジェントルの住所や場所、感染されたホストクラブの従業員の方達の現状をお伝えしました。

県外への移動制限解除を受けて、栃木県でも急速にコロナウイルスの感染拡大が広まりました。

しかし長期間、活動自粛をするわけにもいかず、通常の生活に戻しながら、コロナウイルスと戦っていかなければいけません。

きびしい戦いが続きますが、基本的な手洗いやマスクなどは日常化しましょう。

【栃木コロナ】CLUB EIGHT(クラブエイト)で5人追加感染!5人の詳細とは?

2020年6月29日

宇都宮CLUB EIGHT(クラブエイト)の住所や場所はどこ?栃木キャバクラでコロナ発生!

2020年6月28日
スポンサードリンク