YOSHIKIのお菓子カウンターは「銀座あけぼの」のチーズおかき

毎年恒例の芸能人格付けチェック。
今回も様々な一流芸能人が「本物の一流」か試される試練の番組です。

グルメで知られる中尾夫妻や最近テレビであまり見かけなくなった中山美穂さん等、今回も豪華芸能人が出演されています。

その中でも異彩を放つのがこちらのお二人。

番組のレギュラーで、個人での連勝記録を続けるGACKTさんとXジャパンのリーダーYOSHIKIさんです。

こちらの二人はいつもながら、別格の扱いでVIPルームにて他の出演者の様子を暫しご鑑賞です。

二人が揃ってテレビに出ているだけでVIP感出まくりですが、そこでのYOSHIKIのある行動が可愛いとネットで話題になっています。

スポンサードリンク

YOSHIKI専用のお菓子カウンター

私も実際リアルタイムで番組を見ていましたが、YOSHIKIさんがテレビに映るたびに番組で用意されているお菓子(おかき)を止めどなく食べている映像が映されているのです。

YOSHIKIさんは、余程お腹が空いていたのかテレビに映っていることも気にせず、一心不乱におかきを食べ続けています。

YOSHIKIさんとおかきというのが、全く想像がつかない組み合わせですが、よく考えてみるとアメリカ生活が長いYOSHIKIさんにとって、たまにしか返って来ない日本での食べ物が美味しくてたまらないのかもしれません。

それに以前テレビ番組で、アメリカにあるラーメンは不味いとおっしゃっており、日本食が恋しいのだと思います。

またYOSHIKIさんの体は痩せ型ですが、食事は人よりも倍食べるそうで、おかき程度ならいくらでも食べられるのでないでしょうか。

お菓子カウンターのおかきが気になる

それでは、実際にYOSHIKIさんが食べていたおかきが気になるところです。
調べてみると「銀座あけぼの」のチーズおかきである事が判明いたしました!


出典:https://goo.gl/QwuqGA

早速「銀座あけぼの」で検索をかけてみると、サイトに繋がらない状態が続きアクセスできません。やはり未だにテレビの影響力は凄まじい物がありますね。それともYOSHIKI人気が凄いのか?両方かも知れません。

それにしてもこちらのチーズおかき、テレビの影響でバカ売れすることは間違いなさそうです。チーズおかきって普通に美味しいですものね。

こちらのチーズおかきは高級品で我々のような一般庶民は、スーパーに売っているブ○ボンのチーズおかきで十分です。


出典:https://goo.gl/zFfRCK

YOSHIKIさんは2年間炭水化物を摂ってない?

YOSHIKIさんはそのビジュアルを保つためなのか、2年間炭水化物を摂っていないという情報が流れてきました。確かにYOSHIKIさんの太った姿はファンとして見たくないです。

しかし今回食べているチーズおかきって炭水化物じゃない!?そう疑問に思う方もいるかもしれません。

おかきはもち米から出来ているので炭水化物に入りますが、そこは大目に見てあげましょう。しかしあの年齢であれだけの体型を維持できるのは素晴らしいと思います。

スポンサードリンク

GACKTさんは余裕で連勝記録更新中!

YOSHIKIさんの話題もさることながら、GACKTさんも個人での連勝記録を伸ばしました。

やはり見せかけだけのセレブではないという事が分かります。

普段から一流の芸術や音楽に触れ、一流レストランで食事をする。

GACKTさんにとっては当たり前の事が、結果として現れただけなのです。
格付けチェックの番組冒頭で、「問題レベルが低いので」と発言しており、まだまだ記録は更新していくものと思われます。

こうなったら逆にGACKTさんを困らせるような高度な出題を出して頂きたいですw
そっちの方が番組も盛り上がるのではないでしょうか?

スポンサードリンク