林翔太の結婚相手・妻(嫁)は誰で顔画像は?妊娠している?

ジャニーズに所属している林翔太さんが、結婚したということで話題になっています。

林翔太さんといえば、元宇宙sixのメンバーで、現在は俳優活動を主にしているタレントさんです。

宇宙sixでも、その端正なルックスから人気の高かった林翔太さんだけに、ファンからは悲鳴が上がりそうですが、どうしても結婚相手の女性がどのような方なのかが気になります。

それでは、林翔太さんの奥さんについて詳しく調べていきます。

スポンサードリンク

林翔太の結婚相手・妻(嫁)との交際から結婚まで

林翔太さんの妻となる方は一般の方で、林翔太さんよりも8歳年上の方ということが分かりました。

交際期間は7年という事です。

林翔太さんが宇宙sixとして活動していたのが、2016年から2018年まででしたので、ユニットを組む以前の、2013年頃から付き合っていた事になります。

ジャニーズの場合ユニットを組むと、女性トラブルを避ける為、分かれる方が多いですが、林翔太さんの場合は、ひそかに愛を育んでいたという事になります。

宇宙sixとしてCDデビューしていた訳では無いですが、知名度は高く、週刊誌の格好のネタとなるところでしたが、二人きりで会わない、交流は電話のみで済ますなどの対策で、うまく乗り切ったとみられます。

スポンサードリンク

林翔太の結婚相手・妻(嫁)は誰で顔画像は?

※イメージ

林翔太さんの結婚相手の女性は、一般人という事で、今のところ詳細が明らかになっていません。

その為、顔画像や仕事は何をやっているか等は分かっていません。

ジャニーズタレントの妻ですので、美人である事は間違いないですが、林翔太さんの8歳年上で、現在38歳という事以外は分かっていないのが現状です。

ネットの声では、38歳になるまで待ち続けた奥さんとなる方に、称賛の声が聞かれていましたが、林翔太さんも彼女を見捨てる事無く結婚まで至った経緯に好感度がアップしています。

結婚相手の女性は妊娠しているのか?

現在の情報ですと、林翔太さんの妻となる女性の方は妊娠していないという事です。

出来ちゃった結婚したとしても、すぐにバレますし隠す事ではないでしょう。

林翔太の宇宙sixの脱退は彼女との結婚の為だったのか?

ここで気になるのが、林翔太さんが宇宙sixを脱退してしまったのは、彼女との結婚をする為だったのか?という疑問です。

林翔太さんが、宇宙sixを脱退したのは、今から2年も前の事ですし、脱退理由として、

「お芝居に真剣に向き合いたい」

と、林翔太さんみずから正式にコメントを発表されています。

宇宙sixを抜けたのは、女性関係やグループ内でいざこざがあった訳では無く、真摯に俳優としての道を究めたいという気持ちから、脱退したという訳です。

スポンサードリンク

林翔太の結婚についてネットでの反応

ネットの反応を見てみますと、よく7年間も交際を隠し通せたなという意見です。

デビューしていないジャニーズタレントとはいえ、交際していれば大事になりますし、そこら辺は上手くやっていたのでしょう。

また、結婚相手の女性との歳の差です。

女性の方が8歳年上という事で、姉さん女房になりますが、ファンの方も歳の差を気にせずに彼氏彼女を作るぞと息巻いています。

林翔太さんの結婚が、勇気を与えてくれたことになります。

まとめ

ジャニーズJrの林翔太さんが、8歳年上の女性と、めでたく結婚されたという事でお伝えさせて頂きました。

残念ながら、お相手の女性が一般人という事で詳細が不明でしたが、これから林翔太さん夫婦には、末長くお幸せになって頂きたいです。

最近暗いニュースが続く中で明るいニュースが届きうれしいかぎりですが、ジャニーズも結婚ラッシュが続き、結婚に対し寛容になってきているのかもしれません。

また、ジャニーズから素敵なカップルが生まれる事でしょう。

スポンサードリンク