森田由乃がパパ活YouTuberに転身!今後はYouTubeでどんな活動?

2019年に衆議院議員で農水副大臣も務めた事のある、小里泰弘議員と愛人契約していたとされる森田由乃さんですが、パパ活YouTuberに肩書を変えるとして話題となっています。

以前からYouTube投稿は行っていた森田由乃さんですが、改めてパパ活YouTuberとして再出発するようです。

「パパ活YouTuber」という今まで聞きなれない言葉に話題沸騰となり、ツイッタートレンドでも1位を獲得するなど、騒動となっております。

森田由乃さんは、今後パパ活YouTuberとしてどの様な活動をしていくのでしょうか?

スポンサードリンク

森田由乃がパパ活YouTuberに転身した理由とは?

2019年からYouTubeを始めた森田由乃さんですが、現在のところ1万数千人と伸び悩んでいます。

一つ一つの再生数は、数万とそこそこの数字を出していますが、やはり小里泰弘議員との愛人トラブルや、その後の言動なども相まって、悪女のイメージが付き中々登録者が集まらないと見られています。

そこで、思い切ってマイナス面をプラスに変えるべく、あえて「パパ活YouTuber」と名乗り、世間からの注目を集めたのではないでしょうか。

パパ活YouTuberとしての初回のライブ配信は?

予想通り、マイナス評価が多いですね。アンチコメントも多数来ていますが、想定の範囲内でしょう。

初回は、ライブ配信をする予定はなかったそうですが、ツイッタートレンドでも1位となったので、急遽やる事になったとの事です。

スポンサードリンク

森田由乃は今後パパ活YouTuberとしてどの様な活動をしていくのか?

今までも、普通のYouTuberとして活動してきた森田由乃さんですが、パパ活YouTuberと名乗る以上、どのような動画を作って行くのでしょうか?

森田由乃さんは、パパ活をすすめるYouTuberではないという事です。

てっきり、パパ活の良いところや理想のパパに出会うコツなどを指南する動画を配信すると思いきや、そのような事は無いと断言されています。

では実際にどの様な事をやっていくかと言いますと、パパ活YouTuberと名乗っていながら、パパ活がらみの動画は配信しないとの事です。

あえて言うなら、パパ活で得たやり取りのスキルを生かして、日常でも応用できる秘訣を伝授していくそうです。

しかし、パパ活YouTuberと名前が世間に広まってしまった以上、パパ活がらみの動画を配信せざる負えなくなってしまったかもというのです。

今のところは、世間の反応を見ながら、どのような配信スタイルにしていくか決めていく事でしょう。

パパ活を模倣して事件になるケースも報告

森田由乃さんが、パパ活YouTuberなるものを広めると、楽してお金が稼げると勘違いした10代の女性が、模倣して危険な目にあうという心配がされています。

実際に、このようなケースは報告されており、今後もこのような事件に発展するような事例が出てくるでしょう。

森田由乃さんは、ギャラ飲みでも体の関係はなく、飲み会で楽しいひと時を過ごし、その対価としてお金をもらうので健全だといいます。

男性の場合は、どうしてもその先を求めたがりますが、そこの一線は超えてはいけないというのです。

パパ活でも独自のルールがあり、体の関係まで行ってしまうと、ただの援助交際になってしまいます。

スポンサードリンク

森田由乃のパパ活YouTuberに世間の声は冷たい

パパ活YouTuberに対し、やはり世間からの反応は、良いものではありませんでした。

パパ活という言葉を聞くだけで、すぐにお金のために体を売る女性と見られてしまうようです。

それに、どうしても政治家とのスキャンダルのイメージが根強く残っており、森田由乃さんに対して、今でも悪女というイメージが消えない方も多いです。

今後のYouTube動画で払拭できるかが見物です。

スポンサードリンク

パパ活やギャラ飲みは人を狂わす

大学時代は、パパ活をやってお金を稼いでいた森田由乃さんですが、大学に入るまでは、彼氏も出来た事が無い清純な女の子だったといいます。

バイトもスタバなどで働き、時給は850円程度でしたが、ギャラ飲みなどで顔を出すようになってからは、普通のバイトへは戻れなくなってしまいました。

短時間で、高額な報酬をもらえるのであれば、誰でもそちらの方に向いてしまいます。

森田由乃さんが警笛を鳴らすのは、パパ活だけが収入源になってしまう事です。

短期間で高収入を得られるパパ活やギャラ飲みですが、金銭感覚が狂い自分がおかしくなってしまうというのです。

自分を保つ為にも、パパ活やギャラ飲みだけに頼らずに、他の収入源を持つことが重要だという事です。

まとめ

森田由乃さんが、パパ活YouTuberで話題になっているということでお伝えしました。

まとめますと、決してパパ活を推奨するチャンネルではないという事です。

森田由乃さんが、パパ活で得たスキルを使って人間関係の構築や、大人との接し方などを伝授していくような動画になると予想されます。

今のところは炎上状態ですので、どのような動画を出したところで、マイナス評価はまぬがれませんが、役に立つ面白い動画を配信し続ければ、グッド評価が上回ってくるはずです。

スポンサードリンク