シナモロールの新作グッズおすすめネット通販!ジュエリーなど人気グッズ多数

2020年のサンリオキャラクター大賞は、シナモロールが見事にグランプリに輝きました!

得票数も138万7152票も獲得し、文句なしの1位に輝きました。

中間発表でも1位だったシナモロールですが、見事に逃げ切り、サンリオの数ある人気キャラの中で頂点に輝いたのです。

おめでとうございます!

それでは、楽天で最も人気のあるシナモロールのグッズをご紹介していきます。

スポンサードリンク

シナモロールの新作グッズおすすめネット通販ランキング【ジュエリー・1位~5位】

こちらは、シナモロールがデザインされたジュエリーです。

胸元にシナモロールがあしらわれており、注目されることは間違いなしです。

一生物のジュエリーを低価格で購入する事が出来ます。

 

 

 

 

 

シナモロールの新作グッズおすすめネット通販ランキング【財布ウォレット・1位~5位】

こちらは、シナモロールのワンポイントが入った財布・ウォレットになります。

優れたデザイン性に加え、作りもしっかりしており、長期間に渡って使えますのでオススメです。

 

 

 

 

 

シナモロールの新作グッズおすすめネット通販【バッグ・1位~5位】

シナモロールのバッグになります。

バッグは、トートバッグ、ポーチ、ボストンバッグと多数そろえられており、その時々のシチュエーションによって使い分けることができます。

シナモロールがデザインされた、お洒落なバッグを持って街へ出かけましょう。

 

 

 

 

 

シナモロールの新作グッズおすすめネット通販【その他・1位~5位】

シナモロールは、様々なグッズが販売されており、使う楽しみが増えます。

シナモロールのルームウェアもその一つです。

部屋着でも使えますが、外へ出歩く時もぜひ活用して下さい。

 

 

 

 

 

シナモロールの新作グッズおすすめネット通販まとめ

サンリオで今最も人気の高いキャラクター「シナモロール」ですが、こちらでご紹介した商品以外にも、たくさん販売されていますので、お気に入りのグッズを探してみましょう。

スポンサードリンク

シナモロールがサンリオキャラクター大賞でグランプリを獲得!

長い投票期間を経て、2020年6月9日にサンリオキャラクター大賞が発表されましたが、数ある人気キャラクターを抑えて頂点にたったのがシナモロールです。

よく「シナモンロール」と勘違いしたり、「シナモン」などと呼ばれていますが、実際は「シナモロール」ですので、お間違いなく。

サンリオキャラクター大賞での1位から3位までの結果はこのようになっております。

1位:シナモロール 138万7152票

2位:ポムポムプリン 128万8245票

3位:ポチャッコ 101万3927票

投票では、2位のポムポムプリンに10万票もの大差をつけてシナモロールが、大賞となりましたが、今まで3度も1位になった事があります。

スポンサードリンク

世界的人気のハローキティは5位・yoshikiとのコラボyoshikittyは6位と健闘

サンリオのメインキャラクターともいうべき、長い人気を誇るハローキティは、今年も5位と大健闘をしました。

ハローキティといえば、海外のスーパーセレブもファンである事を公言され、世界的にも人気が高い事で知られています。

1位を獲得する事は難しくなりましたが、定番のキャラとして、これからも末長く人気が持続する事でしょう。

また今回最も注目された新キャラが、人気ロックバンドXJAPANのリーダーで、世界的ミュージシャンとなったYOSHIKIとコラボしたyoshikittyです。

YOSHIKIは、ご自身がデビュー曲をプロデュースしたスノーマンのラジオ「素のまんま」でも、こちらのyoshikittyを宣伝しており、サンリオキャラクター大賞での投票を呼び掛けていました。

SixTONESのラジオにYOSHIKI登場!ヨシキティも話題に

2020年4月26日

残念ながらグランプリは獲得できませんでしたが、大健闘の6位ということで、終わりましたが次に期待です。

こちらがサンリオキャラクター大賞での全ての投票結果になります。

1位:シナモロール
2位:ポムポムプリン
3位:ポチャッコ
4位:マイメロディ
5位:ハローキティ
6位:yoshikitty
7位:クロミ
8位:SHOW BY ROCK!!
9位:リトルツインスターズ
10位:タキシードサム
11位:けろけろけろっぴ
12位:ぐでたま
13位:こぎみゅん
14位:バットばつ丸
15位:ハンギョドン

けろけろけろっぴ、ハンギョドンなどの懐かしのキャラも、まだまだ健在です。

ゴロピカドンは無くなってしまったのでしょうか?

サンリオキャラクター大賞は海外では全く違う結果になった

サンリオキャラクター大賞は、海外でも投票が行われたワールドワイドな、グランプリだったのです。

香港での結果

1位:あひるのペックル

2位:ポムポムプリン

3位:ポチャッコ

アメリカでの結果

1位:ハローキティ

2位:ポムポムプリン

3位:アグレッシブ烈子

ブラジルでの結果

1位:yoshikitty

2位:ポムポムプリン

3位:アグレッシブ烈子

一部をご紹介しましたが、このようにお国柄によって、全く順位が変わってしまうのです。

やはりアメリカでは、ハローキティが最も人気のあるキャラというのがお分かりいただけます。

日本ではあまり人気のないアグレッシブ烈子や、イギリスでは「クロミ」というキャラが、1番人気というのも面白いところです。

また、中国やブラジルではyoshikittyがベスト3内にランクインしており、YOSHIKI人気の裏付けになっております。

スポンサードリンク

サンリオキャラクター大賞についてネットでの声

ネットでは、それぞれ思い入れの深いキャラに投票し、上位に行かなくても満足のいく結果だったようです。

しかし、来年こそは一押しのキャラがグランプリを取れるように、頑張って応援して行く事でしょう。

また、サンリオピューロランドでも、実際に人気のキャラとも対面する事も出来ますので、こちらの施設もより賑わいが増していきます。

まとめ

2020年のサンリオキャラクター大賞は、シナモロールが大賞を受賞しました。

来年はどのキャラが受賞するのか目が離せません。

また、今年も新キャラが登場し、彗星のごとく大賞を奪取するかもしれませんので、そちらも注目されます。

海外でも人気の高いサンリオのキャラですが、今後も人々に夢を与えてくれるでしょう。

スポンサードリンク