長沢菜々香とIT社長との結婚を予言?濱口善幸のタロット占いが話題!

元襷坂46のメンバーで、現在でもタレント活動をしている長沢菜々香さんが、8月に一般男性(IT社長)と結婚する事を発表されました。

すでに婚約済みで、現在でも半同棲状態だという事です。

急な発表になった背景には文春砲で、長沢菜々香さんとIT社長が、手を繋いで一緒に歩いているところを、ファンの方が目撃して文春にリークされたのが発端でした。

おめでたい話ですが、この結婚はすでに占いによって予言されていたと話題になっています。

それはどの様な事なのでしょうか?

スポンサードリンク

元襷坂46の長沢菜々香の結婚を濱口善幸がタロット占いで予言?

襷坂46の冠番組である、テレビ東京の「欅って、書けない?」の番組内において、占いタレントの濱口善幸さんが、襷坂46のメンバーを占いました。

その中で、長沢菜々香さんもタロット占いで占ったのですが、濱口善幸さんはこのように占ったのです。

2020年の7月~8月が忘れられない年になる

正しく、結婚という人生において一番重要な場面ですが、このように占ったのです。

こちらが実際の収録画面になります。

※削除される可能性が高いのでお早めに見ておきましょう。

スポンサードリンク

欅って、書けない?で濱口善幸が予言した内容に驚愕

濱口善幸さんが「欅って、書けない?」に出演されたのが2020年の1月で、2020年の襷坂46について占いました。

その内容がこちらになります。

驚くほど当たっていますね。

やや抽象的ではありますが、月ごとのポイントごとに明確に、その後に起こる出来事を占いによって導き出されています。

特に長沢菜々香さんは、2020年は襷坂46のメンバーの中で、最も運気が良い人物として紹介され、その時に2020年の7月・8月には忘れられない年になると予言されていたのです。

この事について占いを信じない方は、単なる偶然や占いによって誘導された等と否定的な意見を言いますが、他の占いも的中させているだけに、文句のつけようがありません。

元襷坂46の長沢菜々香の結婚を的中させた濱口善幸についてネットでの反応

濱口善幸さんの占いに驚き、絶賛の嵐となっております。

この驚愕の事実を知ってから、濱口善幸さんに占って欲しいという方が、殺到しているそうです。

しかし、現実は厳しいようです。

テレビにも出演している濱口善幸さんは、今年だけでもスケジュールが満杯で、今から予約しても実際に占ってもらえるのは、来年以降となりそうです。

料金もお高めで、一般の方では少しハードルが高そうです。

今回の長沢菜々香さんの占いを的中させたことにより、また知名度がグンと上り益々「予約が取れない占い師」となってしまいました。

スポンサードリンク

占いタレント濱口善幸とはどんな人物?

驚愕の的中率を叩き出している濱口善幸さんですが、実はお笑いタレント「よゐこ」の濱口優さんの実の弟なのです。

二人並んでみますと、やはり兄弟なので似ていますね。

濱口善幸さんにはもう一人お兄さんがいて、男ばかりの3人兄弟の末っ子なのです。

・(長男)濱口優

・(次男)濱口秀二

・(三男)濱口善幸

2004年から占い師として活動を開始し、これまでに3万人以上もの人々の鑑定をしてきた実績をお持ちです。

タロット占いに心理学の要素も取り入れた新たなジャンルでの占いを実施し、好評を得ています。

これからも、恋愛や結婚、仕事などにつまずいて、将来に対し不安視している方達の手助けとなってくれるでしょう。

欅って、書けない?の韓国ロケでは大外し

濱口善幸さん以外でも、欅って、書けない?では、長沢菜々香さんについて占ってもらいました。

その時の結果がこちらです。

当時、襷坂46のメンバーだった長濱ねるさんと共に、韓国にまで行って占ってもらいましたが、ほとんど当たっていないことが分かります。

こちらの結果を踏まえても、濱口善幸さんのタロット占いが、どれほどすごい事かお分かりいただけます。

まとめ

元襷坂46のメンバー長沢菜々香さんの結婚を、占いタレントの濱口善幸さんが予言したという事で、お伝えしました。

欅って、書けない?の過去の放送を思い出し、ネットを中心に話題となった出来事ですが、これからテレビでも濱口善幸さんはオファーが舞い込むことでしょう。

特に女性にとっては重要な、結婚について知りたい方は多く、濱口善幸さんに占って欲しいと懇願されるはずです。

長沢菜々香さんの結婚についてはオメデタイ事なので、ファンのみならず祝福しましょう。

スポンサードリンク