岩本照が滝沢歌舞伎の映画でSnowMan復帰か?滝沢秀明のサプライズに期待の声

5月28日に滝沢歌舞伎の映画「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」が、公開されることが発表されました。

こちらの映画は、滝沢秀明さんが初監督を務め、SnowManとしても映画初出演、初主演となります。

そこで気になってくるのが、SnowManのリーダーでもある岩本照さんの復帰です。

同映画で、復帰となれば注目度も高まりますし、最高のサプライズにもなります。

一体どうなるでしょうか?

スポンサードリンク

滝沢歌舞伎ZERO公演が中止で滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieが上映する

コロナウイルスの感染拡大にともない、2020年の7月・8月に予定されていた、滝沢歌舞伎ZEROの舞台公演が中止となってしまいました。

その代替え案として、滝沢秀明さんが提案したのが、滝沢歌舞伎ZEROの映画化でした。

滝沢歌舞伎を知り尽くいしている、滝沢秀明さんが映画の監督をする事で、舞台そのままの迫力を、映画でも再現してくれます。

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの方は、今年の夏にクランクインされ、今年中には公開される予定です。

映画ならではのストーリーが楽しめる

▼滝沢歌舞伎2019▼

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieでは、舞台同様にダンス、アクロバット、また鼠小僧などの時代劇要素を含んだ芝居などがありますが、映画ならではのストーリーも追加されているといいます。

こちらは、映画を観に行った方だけのお楽しみですが、その他にも人気のジャニーズJrも出演するとあって、そちらも楽しみです。

ジャニー喜多川さんが生前、期待していたというHiHi Jetsも映画に出演する可能性があるという事です。

5月28日の映画の発表では岩本照さんがいない

公式の映画の発表では、岩本照さんの名前は入っておらず、SnowManのメンバー8人のみが、クレジットされています。

現時点では、岩本照さんの映画の出演は未定となっており、「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」に出演するかは分かっていません。

各スポーツ紙でも、岩本照さんの映画出演は未定と報じています。

スポンサードリンク

滝沢秀明さんは岩本照さんを映画で復帰させるサプライズを繰り出すか?

滝沢秀明さんは、サプライズ好きとして知られ、SnowManとして正式名称が発表されたのも、滝沢歌舞伎2012の舞台上で突然発表されました。

滝沢秀明の舞台『滝沢歌舞伎2012』に6人がステージに立った際、バックの電光掲示板に突然文字が現れ、本人達にもサプライズで正式にグループ名が発表された。

SnowManというグループ名も滝沢秀明さんが名付け親です。

滝沢秀明さんがとしても、思い入れの深いグループですし、岩本照さんが映画で復帰となれば、最高のサプライズとなるでしょう。

滝沢歌舞伎に岩本照さんは必要不可欠

滝沢歌舞伎は2019年からSnowManが主役となり、滝沢秀明さんがいなくなった後でも人気を継続しています。

チケットも発売と同時に売り切れてしまう程の盛況ぶりです。

SnowManは2019年まで、8年連続で滝沢歌舞伎に出演しており、リーダーの岩本照さんは、滝沢秀明さんがいなくなった後、座長的な役割を果たし滝沢歌舞伎をリードしてきたのです。

滝沢歌舞伎では、ダンスやアクロバット取り入れていますが、最大の見せ場である腹筋太鼓でも岩本照さんが中心となり、場を盛り上げていました。

まとめてみますと滝沢歌舞伎は岩本照さんにとって必要不可欠な存在で

・滝沢歌舞伎の主要メンバー

・最大の見せ場・腹筋太鼓でもリード

・岩本照さんが映画復帰したらDVDも爆発的に売れる

このようになります。何よりファンが映画での復帰を一番待ち望んでいます。

スポンサードリンク

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieはラウールが主役?

もし、岩本照さんが映画で復帰できたとしても、主役は難しいとの声があるのも事実です。

復帰後すぐに主役を務めるというのは、ジャニーズや関係者の間でも、理解が得られないのではないか?とみられています。

そこで、注目されているのがラウールさんの存在です。

ラウールさんといえば、滝沢秀明さんのお気に入りと言われ、テレビ関係者との食事会にも連れて行くほどの仲だといいます。

ダンスのうまさでは定評があり、曲や立ち位置でもセンターを任せられているラウールさんですが、映画で主役を務められるのでしょうか?

ラウールでは荷が重いとの声も

ラウールさんがSnowManに加入したのは、2019年の1月の事です。

年齢も現時点で、16歳で最年少メンバーとなります。

滝沢歌舞伎でも、2019年から参加しており経験不足は否めません。

また、ハーフのラウールさんでは、滝沢秀明さんとイメージが異なり、映画のストーリーなども変わってしまう等の問題もある為、難しいところではあります。

岩本照さんの映画復帰の可能性

「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」のプロモーションの写真では、岩本照さんがを除いた、8人で撮影されました。

こちらはジャニーズから明確に指示があったといいます。

しかし、過去の滝沢歌舞伎の映像では、岩本照さんの出演シーンはカットせずに流れていますし、SnowManの初冠番組である「それSnow Manにやらせて下さい」でも、Paraviで岩本照さんの出演シーンはそのまま配信されています。

このことから、岩本照さんの復帰が近いのでは?と推測されているのです。

また、4月23日に放送されたSnowManのラジオ番組「素のまんま」で、SnowManの新曲であるKISSIN’MY LIPSのラップ部分を、岩本照さんが歌っているオリジナル音源を使用したとして話題となりました。

岩本照がSnowMan復帰?4/23放送のラジオ音源のラップが岩本照本人確定で話題!

2020年4月25日

このように、岩本照さんのSnowMan復帰に向けて、数々の「匂わせ」ともとれる出来事があり、復帰の期待が高まっているのです。

まとめ

岩本照さんが、滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieで復帰する可能性について調査しました。

現時点では、復帰する可能性は十分あるといえるでしょう。

復帰すれば、話題性も十分ですし、映画も大ヒットするのは間違いないです。

今までのジャニーズであれば、活動自粛をしている所属タレントの映像や音声を流すのは厳禁でしたが、復帰前にこういった露出があるという事は、復帰に期待がかかります。

水曜日のダウンタウンでSnowMan岩本照をディスったというのは間違い?検証の結果意外な事実が判明!

2020年4月11日
スポンサードリンク