長野美郷の結婚相手の旦那の顔画像や馴れ初めや出会い 妊娠や元彼を調査

スポンサードリンク

現在「めざましどようび」でメインキャスターを務めているフリーアナウンサーの長野美郷さん(31)が、めでたく結婚する事となりました。

気になるお相手は、東京都内に住む会社員の男性で現在35歳。1月18日に婚姻届けを提出済みで既に婚姻関係にあります。

アナウンサーとして人気が高い長野美郷のハートを掴んだ男性の詳細が気になりますが、まずは長野美郷さんのプロフィールからどうぞ。

長野美郷さんのプロフィール

出身地 愛知県みよし市
生年月日 1986年11月27日(31歳)
出身高校 愛知県立豊田西高等学校
最終学歴 上智大学経済学部
所属事務所 セント・フォース

母親がピアノ講師だった為、幼少期よりピアノにのめり込みピアノのコンクールでも優勝する等の実績を誇ります。

小学校では、マーチングバンド中学時代は吹奏楽部でフルートを担当して音楽漬けの毎日を過ごしていました。

上智大学に入学すると、憧れであったアナウンサーになるべく上智大学放送研究会に所属し、アナウンサーの基礎となる勉強やトレーニングを行いました。

2006年に行われた上智大学でのミスコンにも参加し、見事に「ミスソフィア」にも選ばれました。その後、首都圏を中心とした各大学で選ばれたミスコン優勝者を集めてグランプリを決める大会(ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト)にも参加し優勝は逃しましたが、RITZ賞を受賞しました。

2009年には上智大学を無事に卒業し、本格的にアナウンサーの道を歩み始めます。テレビ局に所属する「局アナ」とはならずに、どこにも所属しないフリーアナウンサーが多く在籍する事務所のセントフォースに所属する事となります。

セントフォースには、以前は高島彩さんも在籍していましたし、皆藤愛子さんや小林麻耶さんや高見侑里さんといった人気女子アナが在籍している事でも有名です。

アナウンサーとして順風満帆

2009年3月に上智大学を卒業しましたが、同年3月30日からは直ぐにフジテレビの朝の人気ニュース番組である「めざましテレビ」のお天気キャスターに抜擢されます。

愛らしいルックスと明るい笑顔で、瞬く間に人気に火が付き一躍人気女子アナとなってしまいました。

お天気キャスターでは人気ランキング1位に選ばれたり、女子アナランキングでも14位にランクインする等、長野美郷さん目当てでめざましテレビを見ているファンも多かったです。

私の記憶が確かならば、復興支援の企画で長野美郷さんの私物である髪飾りをオークションにかけたところ40万円ぐらいの値段で落札されたのを記憶しています。

アナウンサーの活動だけにとどまらず、上智大学という高学歴を武器にクイズ番組に出演したり、バラエティー番組に出演したり一日署長も務めたりましたした。

写真集やカレンダーも販売され売れ行きも好調のようです。

2009年3月30日~2014年3月28日という長期間、お天気キャスターを見事に勤め上げました。朝の早い時間、目覚まし時計を3個使い早起きして、雨の日も強風の日も見ていて可哀想になるぐらいの時もありましたが、毎日の天気を正確にお伝えしてきました。

その後は、「めざましどようび」のメインキャスターに抜擢され安定した司会ぶりを発揮しております。

スポンサードリンク

旦那さんとの出会い・馴れ初め

結婚された旦那さんとの出会いは、共通の友人の紹介だったそうです。お互い直ぐに意気投合して愛を育んだといいます。

それにしても、長野美郷さんは全く恋愛報道が無かっただけに、突然の結婚報道に驚きましたが、上手く文春砲やフライデーの記者を避けながらゴールイン出来ました。

旦那さんの詳細

人気女子アナを射止めた男性の方ですが一般人であるために、詳細は明らかになっていませんが長野美郷さん曰くこんな方だそうです。

野球とせんべいをこよなく愛する35歳の男性だそうです。今後も顔画像が出る事は無いでしょう・・・。

長野美郷さんの彼氏遍歴

長野美郷さんと噂になったのは、人気俳優である向井理さんやJリーガーや大手企業に勤める男性とあるようですが、全てネット上での作り話である可能性が高いので、信憑性は薄いです。

長野美郷さんが自ら結婚報告

めざましどようびでメインキャスターを務める長野美郷さんは、番組で時間を作ってもらいご自身で結婚の報告をしました。

高見侑里さんが、ツッコミを入れていましたが彼女も現在フランプールのメンバーと噂になっているだけに今後に期待です。

ネットでの反応

長野美郷さんの結婚に、男性ファンからは悲鳴が数多く聞かれます。また思わぬ同級生も登場して結婚を祝福していますね。

私も以前、長野美郷さんのファンだっただけに今回の結婚報道にショックは隠せません。

まとめ

長野美郷さんは現在妊娠はしておらず、おめでた婚ではない為、このまま「めざましどようび」は継続して務めるものと思われます。

しかし、今後妊娠した場合降板する事は間違いなく、長野美郷さんの場合ですとキャスターは引退してしまうのではないかと個人的には思います。

キャスターを引退して、長野美郷さんの明るい笑顔が見れなくなってしまうのは非常に残念ではありますが、明るい家庭を作って下さい。