野間美由紀の生前の肉声と顔画像!家族は夫と子供(息子)の存在

人気漫画家の野間美由紀さんが、虚血性心疾患のため59歳という若さで亡くなりました。

漫画家さんですので、表に出て来ない職業で、名前だけ知っていても顔画像や本人の肉声を聞いたり見た事が無い方がほとんどだと思います。

今回は、野間美由紀さんの肉声動画や、顔画像、家族である夫や子供さんなどについて調査しました。

スポンサードリンク

野間美由紀さんの生前の肉声動画

こちらが、野間美由紀さんの本人の肉声になります。

調査しましたが、野間美由紀さん本人の肉声はこちらの動画しかありませんので、希少な動画となります。

マンガなどの作品は数々世に送り出してきましたが、今までテレビ出演などもした事が無く、肉声が聞けたのは希少といえます。

声だけの出演で、動く姿も見たかったのですが、本人は恥ずかしがり屋だったのかもしれません。

野間美由紀さんの顔画像

こちらが、野間美由紀さん顔画像になります。

プライベートの画像はありませんでしたが、画像の様子を見る限り、出版社のパーティーや授賞式で撮ったものと思われます。

普段はめったに会う事が無い、他の有名漫画家さんと一緒に写っているものが多いです。

漫画家さんという職業は、こういったパーティーや授賞式でしか顔を合わせる事が無いので、みなさん楽しそうです。

スポンサードリンク

野間美由紀さんの家族・夫(旦那)の顔画像は?

野間美由紀さんは、ご結婚されており旦那さんがいらっしゃいます。

野間美由紀さんのインスタグラムで度々登場しますが、一般人という事もあり、一度も顔をさらすことはありませんでした。

数少ない登場ですがこちらになります。

野間美由紀さんの夫の画像になります。

やはり顔出しはNGのようです。

画像で見た感じ、かなり大柄な男性という事がわかりますが、年齢や職業などの情報はありませんでした。

VRをやっている事もあり、ゲーム好きな男性という事は分かります。

野間美由紀さんの家族・子供(息子)の顔画像は?

野間美由紀さんには、一人息子がいることが分かっています。

やはり息子さんも、母親の職業を継いで漫画家にはならなかったようで、普通の仕事に就いているのではないでしょうか。

息子さんについても全く情報が無いのですが、野間美由紀さんのインスタグラムの情報から、年齢は29歳前後という事は分かっています。

近年では、息子さんがツイッターやインスタグラムでは登場しないので、親元を離れて、別々に暮らしているのかもしれません。

それよりも、野間美由紀さんのツイッターには、家で飼っている2匹の猫がたびたびアップされ、猫2匹が家族の一員であるというのが良く分かります。

スポンサードリンク

野間美由紀さんの訃報にネットでの声

野間美由紀さんの突然の訃報に、ファンの皆さんの驚きが隠せない様子です。

まだ59歳という若さですし、今までも病気や体調不良といった情報も無かっただけにビックリされています。

小学生のころから、野間美由紀さんの作品を見て育ったというファンの方も多く反響はしばらく続きそうです。

まとめ

野間美由紀さんが、虚血性心疾患のため、59歳でお亡くなりになったという事でお伝えさせて頂きました。

ツイッターでも、今月の5月2日まで使用されており、本当に突然の死だったことが分かります。

漫画家さんは過酷な職業ですので、若くして亡くなるケースが多いですが、野間美由紀さんも今まで相当無理をして仕事をしていたのかもしれません。

野間美由紀さんのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク