小松未可子と前野智昭の出会いは青春×機関銃の共演がきっかけ!

人気声優の小松未可子さんと前野智昭さんが、めでたくご結婚されました。

交際の噂は聞かれませんでしたが、ひそかに愛を育んだことになります。

このところ人気声優たちが相次いで結婚されていますが、小松未可子さんと前野智昭さんも、めでたくゴールインされました。

スポンサードリンク

小松未可子さんと前野智昭さんの出会いは青春×機関銃の共演が縁

小松未可子さんと前野智昭さんは、声優同士ですので、出会いはやはりアニメでの共演でした。

出会いのきっかけとなった作品は青春×機関銃というアニメ作品です。

青春×機関銃

小松未可子さんは、主人公の立花蛍役で出演し、前野智昭さんも松岡正宗役で出演しました。

小松未可子さんの役は、古来の武士のような立ち振る舞いをしている事から、男と見間違えられてしまう女子高生役でした。

前野智昭さんが演じた役は、サバイバルゲーム好きのホスト役で、主人公の立花蛍をサバイバルゲームへ引き込んでいくというストーリーです。

こちらの作品での共演がきっかけとなり、お二人は付き合うこととなりました。

好きっていいなよ

続いての作品は、好きっていいなよです。

人気漫画が、アニメ化された作品で、女子中高生に絶大なる人気の作品となっています。

小松未可子さんは未裕役で出演し、前野智昭さんは竹村海役で出演しています。

恋愛ラブコメディの傑作で、お二人とも高校生役で出演されています。

その他の作品でも共演を果たす

人気声優のお二人は、その他の作品でも共演を果たしています。

「魔弾の王と戦姫」や「プリティーリズム・レインボーライブ」などです。

その他にも多数共演されており、お二人が惹かれあうのも必然的だったのかもいしれません。

スポンサードリンク

小松未可子さんと前野智昭さんの出会いから交際期間は?

小松未可子さんと前野智昭さんは、青春×機関銃という作品で、初めての出会いを果たしますが、いつから付き合いだしたかは現在のところ分かっていません。

最初の作品から、7年以上の月日が経っていますので、お二人も把握していない可能性はあります。

結婚の記者会見でも行われない限り、お二人の交際期間やどちらの方からアプローチしたのか?など詳しい事は分かりません。

声優として度々共演した事で、自然に付き合いだした可能性もあります。

小松未可子さんと前野智昭さんの出会いから妊娠はしているのか?

現在の情報ですと、小松未可子さんは妊娠はしていないとみています。

最近では、妊娠している場合は、ネットニュースでも妊娠と結婚の発表と大々的に報じますので、後から妊娠していました的な報告は無いでしょう。

できちゃった結婚ですと、どうしてもファンとしても、いまいち祝福できない所はありますが、小松未可子さんと前野智昭さんの場合は、そういった心配はなさそうです。

お二人とも美男美女ですので、きっとかわいい赤ちゃんを披露してくれる事でしょう。

スポンサードリンク

小松未可子さんと前野智昭さんの出会いから結婚した事で鈴村健一動画が炎上

小松未可子さんと前野智昭さんの結婚が発表された時に、鈴村健一さんと前野智昭さんのやり取りがあった動画がバズりました。

鈴村健一さんが、妻に起こされる様子を前野智昭さんにディスられていました。

前野智昭さんが結婚した時は、鈴村健一さんがディスってやると、宣戦布告していましたが、今後はどうなるでしょうか?

この動画のやり取りを覚えていたファンからも、「この動画思い出した」とその時の様子を振り返って楽しんでいました。

小松未可子さんと前野智昭さんの出会いから結婚・ネットでの声

小松未可子さんと前野智昭さんの結婚にファンの方達から、祝福と驚きの声が上がっています。

全く噂が無かっただけに、驚きを隠せない方が続出しています。

ネットでの反応を見てみますと、お二人の突然の結婚発表に驚いたという方が多かったです。

小松未可子さんのファンからは、前野智昭さんに取られてしまったという悲壮なつぶやきも見られました。

いずれにしましても、結婚はおめでたい事です。

まとめ

人気声優の小松未可子さんと前野智昭さんが、ご結婚されたという事でお伝えさせて頂きました。

このところ、声優業界も結婚ラッシュとなっていますので、また次なる話題が出てきそうな予感です。

今や、表に出て来ない声優というのは過去の話で、女性の場合ですとドンドン表に出て、アイドル的な人気を誇っています。

小松未可子さんも、類まれなルックスから男性ファンが多く、残念がっている方が多いのではないでしょうか。

小松未可子さんも年齢は非公開でしたが、30歳を過ぎていたので結婚は適齢期でした。

スポンサードリンク