【5月10日更新】マスクのネット通販おすすめ購入ランキング!50枚以上のまとめ買いがお得!

未だ品薄が続くマスクですが、ネット通販ですと簡単に購入できます。

ドラッグストアなどの店舗ですと、早朝にならんでも現在のところ売ってくれないお店もあります。

ネット通販のメリットは、好きなマスクが選べて価格もリーズナブルなところです。

ご自身の予算に合わせた理想のマスクをお選び下さい。

スポンサードリンク

【上位・1位~5位】楽天ネット通販おすすめマスクランキング

日本最大の通販サイト楽天でのマスクです。

こちらでご紹介しているマスクは、楽天で人気が高く現在最も売れているマスクをランキング形式でご紹介しています。

その為、外れを引きにくいという訳です。

是非理想のマスクをお選び下さい。


 


 


 


 


 

【上位6位~10位】楽天ネット通販おすすめマスクランキング


 


 


 


 


 

【上位・11位~15位】楽天ネット通販おすすめマスクランキング


 


 


 


 


 

楽天ネット通販おすすめマスクランキングまとめ

以上が、5月10日現在の楽天での人気の高いマスクのご紹介でした。

人気が高いという事は、それだけお買い得という事になります。

コロナウイルスの現状を見てみますと、まだまだ長期戦となりそうなので、50枚以上~100枚以上のまとめ買いをする方が多いです。

毎日使うものですから、数枚買ってもすぐに無くなってしまいますし、家族で使う方も多いですから、大量に保管しておいた方が安全です。

またいつマスク不足におちいるか分かりません。

スポンサードリンク

コロナウイルスおすすめ対策&予防グッズ

ここからは、マスク以外のコロナウイルス対策グッズのご紹介です。

口からの感染以外にも、手などからコロナウイルスに感染するリスクも大いに考えられます。

飛沫感染よりも、手からの感染の方が多いのかもしれません。

ウイルスは、目に見えないのもなので、徹底した予防が肝心です。

それではマスク以外の対策グッズをご紹介していきます。

空間除菌ブロッカー


 

ネブライザー


 

子供用ネブライザー


 

アルコール消毒ハンドジェル


 

メッシュ式ネブライザー

 

アルコール除菌剤

 

コロナウイルスおすすめ対策グッズまとめ

マスク以外のコロナウイルス対策グッズをご紹介しました。

こちらで特におすすめなのが「空間除菌ブロッカー」です。

こちらの商品は、首にぶら下げるタイプのウイルス対策グッズとなります。

マスクをしなくてもウイルス対策になるという商品ですが、やはりマスクと併用して頂けますと、効果はてきめんです。

その他にも、品不足が深刻なアルコール除菌ハンドジェルや、大人用と子供用のネブライザーです。

ネブライザーとは、ご家庭で出来る肺炎や気管支炎の治療をおこなえる商品です。

この商品を使う事で、鼻の炎症などを和らげる効果が期待できます。

値段はお高めですが効果が高く、今注目の商品です。

スポンサードリンク

5月10日のコロナウイルスとマスク状況

5月10日現在のコロナウイルスの状況ですが、緊急事態宣言が出されて不要不急の外出が制限されています。

外出が出来ない状況ではありますが、どうしても食材などの買い出しの為に、スーパーやデパートなどには行かなければいけません。

そのような時は、しっかりマスクをして出かけなければいけませんので、マスクの備蓄は必要になってきます。

ニュースでは、マスクの品不足が解消の兆しが見えてきたと報道されてきましたが、未だに購入できない方が多いのが現状です。

もう数ヶ月経てばマスクの品不足も落ち着くかもしれませんが、現実的にまだ購入できない状態にあります。

まとめ

楽天でのおすすめマスクをご紹介致しました。

まだ、マスクは品不足状態にありますが、徐々に改善されていく事でしょう。

アベノマスクなるものが、もらえるといいましても、質が悪く悪評が立っています。

楽天の高品質なマスクの方が安心安全ですし、その他のコロナウイルス対策グッズも活用されて、感染防止にお役立て下さい。

夏マスク(冷感マスク)のネット通販おすすめランキング!激安でお得なナツノマスク!

2020年5月11日
スポンサードリンク