岡井千聖の現在は競輪の三谷竜生と結婚?活動休止はフライデー画像が原因?

アイドルグループの元℃-uteのメンバー岡井千聖さんが、4月いっぱいで芸能界を引退されました。

岡井千聖さんといえば、℃-uteでもいじられキャラと知られ、人気の高かったメンバーの一人ですが、昨年から芸能界の方も活動休止され、今回の引退発表となりました。

プライベートでは、競輪選手の三谷竜生さんと結婚か?と騒がれましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

また、昨年の活動休止理由となったフライデー画像とはどのようなものだったのでしょうか?

詳しく調査します。

スポンサードリンク

岡井千聖さんの現在は競輪選手の三谷竜生さんと結婚したのか?

岡井千聖さんと三谷竜生さんは、5月1日現在のところ結婚はされていないようです。

2018年ごろから結婚の噂は絶えませんでしたが、結婚には至っていないようです。

といいますのも、岡井千聖さんと三谷竜生さんは、不倫カップルだったのです。

岡井千聖さんの方は独身ですが、三谷竜生さんは、妻子がいたのです。

三谷竜生さんは、妻子がいましたが、以前から℃-uteの岡井千聖さんの大ファンであり、その思いはずっと持ち続けていました。

岡井千聖さんのの方も競輪ファンである事を公言しており、結ばれるのも必然的だったのかもしれません。

スポンサードリンク

岡井千聖さんと競輪選手の三谷竜生さんは競輪番組で知り合う

岡井千聖さんのファンだった三谷竜生さんは、念願かなって岡井千聖さんと出会う事になります。

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」という競輪番組で知り合った二人は、競輪の話で意気投合し、非常に盛り上がっていました。

そこで三谷竜生さんは、岡井千聖さんがどれだけファンであるか証明するために、岡井千聖さんの顔写真がプリントされたTシャツを見せて「岡井愛」を示していました。

この番組で知り合った事がきっかけとなり、岡井千聖さんと三谷竜生さんは付き合いだしたと見られています。

競輪選手の三谷竜生さんにはすでに4人のお子さんが・・・

念願叶って、大ファンだった岡井千聖さんと付き合うことが出来た競輪選手の三谷竜生さんですが、この時すでに4人の子供の父親でした。

奥さんの方も、まだ三谷竜生さんが、一流の競輪選手になる前の下積み時代から支えてくれた「糟糠の妻」として頑張ってくれていたにもかかわらず、岡井千聖さんの方に行ってしまったという事になります。

下積み時代から支えてくれた妻と4人の子供達を差し置いて、かねてより大ファンだった岡井千聖さんと2018年ごろから付き合いだしたのです。

これには、ネット上で批判の声が相次ぎました。

スポンサードリンク

岡井千聖さんと競輪選手の三谷竜生さんの不倫についてネットでの声

ネットでの書き込みを見ますと、やはり略奪愛や不倫に関するものが多くありました。

いくら大ファンだったからといって、子供が4人もいながら他の女性のところに行くなんて許せないといった切実な物まで、多数見られました。

現在、三谷竜生さんは元奥さんとは離婚が成立し、慰謝料と子供たちの養育費などをたんまりともらったそうです。

競輪選手で、一時は年間で賞金王にまでなった方なので、相当な金額を元奥さんから請求されたのではないでしょうか?

岡井千聖さんが芸能界の活動休止理由となったフライデー画像とは?

三谷竜生さんは、念願かなって岡井千聖さんと付き合うこととなりましたが、二人で会っている際、週刊誌にその様子を撮られていました。

問題となった画像は週刊文春でこちらになります。

どこかの飲食店で待ち合わせ、二人の楽しいひと時を満喫している様子がスクープされました。

お二人とも非常に楽しそうですね。

離婚が成立した三谷竜生さんは、もう隠す必要はないので、岡井千聖さんと共に友人の結婚式にも同伴して出席していました。

このまま結婚となるのでしょうか?

スポンサードリンク

岡井千聖さんの芸能界引退の真相は所属事務所解雇の可能性

東スポの取材ですと、岡井千聖さんは三谷竜生さんとの不倫略奪愛の影響で、所属事務所を解雇されたのではないか?と報じています。

このような不倫騒動を起こしますと、CMスポンサーや出演する番組の方にクレームが来るのが常です。

もちろん岡井千聖さんの所属事務所の方にも、かなりの数のクレームの電話が来たとみられます。

このような状態ですと、仕事の方にも影響が出始め、テレビ局にも呼ばれなくなりますので、契約期間満了を持って再契約はしないといった決断に至ったのかもしれません。

すでに引退してしまわれたので、真相は分かりませんが、事務所の解雇というのもありえます。

まとめ

まとめますと5月1日現在では、岡井千聖さんと三谷竜生さんはまだ結婚していない。

岡井千聖さんが、芸能界を引退した理由は、週刊文春のスクープ画像か、所属事務所を解雇された可能性という事になります。

不倫略奪愛は、世間的にはうまくいかないと言われていますが、岡井千聖さんのファンからは、応援する方もいます。

三谷竜生さんも、競輪界では賞金王にもなった偉大なスターですので、これからも頑張って頂きたいです。

スポンサードリンク