岩本照がSnowMan復帰?4/23放送のラジオ音源のラップが岩本照本人確定で話題!

SnowManの岩本照さんが、一定期間の謹慎処分を受けて1ヶ月程度経ちますが、いよいよ復帰するのではないか?とファンの間で話題となっています。

というのも、SnowManの冠ラジオ番組「素のまんま」で、SnowManの新曲KISSIN’MY LIPSのラップ部分が、岩本照さんが歌っているオリジナル音源を使用したというのです。

これに対し、ファンが大きく反応し「岩本照さんの復帰も近いのでは?」と、喜びの声を上げています。

それでは、問題となった「素のまんま」での音源を聞いてみましょう。

スポンサードリンク

4/23に放送された「素のまんま」で岩本照さん本人のラップ

こちらが、素のまんまで放送されたKISSIN’MY LIPSなのですが、ラップの部分が明らかに岩本照さんである事が分かります。

この日の放送を聴いていたファンからは、この声は間違いなく岩本照さん(ひーくん)ではないか?と反応し歓喜の声を上げたといいます。

4/2にも素のまんまでKISSIN’MY LIPSが流されましたが、こちらはデモ音源でラップ部分は謎の外国人が歌っており、ファンからは「この声誰?」と議論が起こっていました。

その時の回のKISSIN’MY LIPSを聞いてみましょう。

4/2放送「素のまんま」でのKISSIN’MY LIPS

これはこれで、かっこいいラップなのですが、やはりスノ担としては、岩本照さんと佐久間大介さんのラップでないと納得がいきません。

スポンサードリンク

SnowManの新曲「KISSIN’MY LIPS」のラップの歌詞部分

💛Turn off the breaks
Cruisin’ the city
 ―休む間もなく、相手を求める
💛Nothing to worry bout as long as you with me
 ―ボクといる限りはなにも心配いらない
💗Higher we go we cant see the floor
 ―今いた所が見えなくなるほど2人で高みを目指すんだ
💗But one day not far We’re going straight to mars
 ―そう、火星まで行けるくらい…なんてね

💛(💗)Yeah it’s our time
 ―ここにいるのはボクらだけ
💛(💗)No left it feels right
 ―身体中で感じて
💛(💗)Two people find the time to combine
 ―人間が2人いれば、愛し合える
💗(💛)One of a kind play no rewind
 ―ボクらは今までに無いほど最高の2人
💗(💛)Feeling of your lips on mine
 ―キミの唇を感じるよ

💛💗Nothings out of our reach
 ―もうボクらに距離なんて必要ない

💛岩本照さん💗佐久間大介さん

※ユーチューブコメント欄引用

KISSIN’MY LIPSのラップ部分になります。

オリジナル版では、上記のように岩本照さんと佐久間大介さんが、ラップの掛け合いで歌っています。

やはりファンとしては、「いわさくコンビ」のラップの掛け合いでないと満足しません。

岩本照さんの声を久しぶりに聴いて、涙したファンもいました。

KISSIN’MY LIPSの岩本照さんのオリジナル音源についてファンの声

・KISSIN'MY LIPS絶対ひーくんいるよね?そろそろ帰ってくるのかな?待ってるね

・ダメだ、ひーくんのパート聴いたら泣けてくる。早く9人の姿を見たい。

・キッシン聴いたけどやっぱひーくんいるね…ひーくん復帰して完璧なキッシンみたいな

・KISSIN’ MY LIPSのオリ音源流れたんだ!やっぱラップはいわさく‼️かっこいい✨早く9人でのパフォーマンス見たいー

岩本照さんのオリジナル音源をラジオで聴いて、ファンから喜びの声が上がっています。

歌声を聴いて涙したり、喜んだり、岩本照さんのSnowMan復帰に期待したりと、様々な反応が見られました。

これほどまでに、岩本照さんの復帰を待ちわびていますし、また9人でのSnowManのパフォーマンスを見たいと願っているのです。

スポンサードリンク

KISSIN’MY LIPSのラップが岩本照さん本人確定で復帰も間近か?

一部週刊誌では、ジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明さんが、岩本照さんをクビにするといった発言があったといいます。

しかし、「素のまんま」で岩本照さんが歌唱している、KISSIN’MY LIPSのオリジナル音源を流したことで、クビの可能性は限りなく無くなったといえそうです。

SnowManのレーベルであるエイベックスでも、デビュー曲のミリオン達成を評価しており、SnowManのプロデューサーでもある滝沢秀明さんも高く評価しているといいます。

何より、9人でないとSnowManではないというのが、スノ担の答えです。

まとめ

SnowManのラジオ番組「素のまんま」で、KISSIN’MY LIPSのオリジナル音源を流したことで、岩本照さんが復帰するのではないか?という情報をお伝えしました。

岩本照さんの復帰匂わせではないか?と話題になりましたが、本当にそうなって欲しいです。

活動自粛期間も1ヶ月か、長ければ3ヶ月と予想している方もいます。

先日の情報では、岩本照さんがクビになるのではないか?といった情報まで流れました。

今の段階では分かりかねますが、9人でのSnowManのパフォーマンスを早く見たいとファンは願っています。

水曜日のダウンタウンでSnowMan岩本照をディスったというのは間違い?検証の結果意外な事実が判明!

2020年4月11日
スポンサードリンク