杏さんも不倫の過去?母親との不仲で父親渡辺謙と和解も

俳優の東出昌大さんと妻で女優の杏さんが、離婚調停に向けて準備中との事ですが、ここに来て衝撃的な情報が入ってきました。

東出昌大さんと結婚する前ですが、杏さんが妻子ある男性と不倫していたのではないか?という話があったのです。

もしこの事実が本当なら、離婚調停の結果も変わってくるかもしれませんし、杏さんとしても、東出昌大さんの事を攻められなくなります。

この情報について、詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

杏さんの不倫疑惑は母親からの裁判でのリーク

杏さんの過去の不倫疑惑については、杏さんの実の母親からの情報になります。

杏さんと母親は、現在裁判が行われていて母親が娘の杏さんに対して、12億円もの損害賠償請求を行っているのです。

母親が代表を務める個人事務所で、杏さんが従業員という立場でしたが、杏さんが芸能事務所のトップコートと直接契約する事となり、母親の方にお金が入った来なくなったのです。

その事に激怒し、杏さんが所属している事で入るはずだった12億円を請求したという事です。

この時の裁判での陳述書で、杏さんは不倫をしていたと母親に暴露されてしまったのです。

杏さんが、妻子ある男性と付き合っており、しかもその事を霊能者に相談していたと伝えられています。

スポンサードリンク

杏さんの不倫疑惑は母親の一方的な主張

真面目で仕事にも真剣に取り組む杏さんですので、東出昌大さんと結婚する前とはいえ、妻子ある男性と付き合っていたというのは信じがたい事実ではあります。

杏さんの母親が、裁判を勝ち抜くために、話を盛ってきた可能性も考えられますが、今後の裁判で明らかになっていくでしょう。

もし本当に、このような事が過去にあったのならば、杏さん側は東出昌大さんとの離婚調停においても不利になるかもしれません。

東出昌大さんのことは、散々否定しておいて、自分も過去に不倫していたとしたら、人の事は言えなくなります。

真実は今のとこと分かりませんが、報道でこの事実は明らかになっていくでしょう。

スポンサードリンク

絶縁状態だった渡辺謙さんと杏さんは和解した?

杏さんの父親である渡辺謙さんも、過去に不倫していてかなりのニュースになりました。

杏さんは、この事で激怒し渡辺謙さんと絶縁状態になったと報じられていました。

しかし母親との裁判となり、一気に杏さんと渡辺謙さんは和解の方向に向いたといいます。

家族みんなに裏切られた状態となり、一人でも見方が欲しかったのかもしれません。

渡辺謙さんも過去に不倫していたとはいえ、東出昌大さんの一軒については激怒しているといい、今では杏さんの相談相手となっているといいます。

世界的スターの渡辺謙さんを味方に付けて、今後は杏さんも心強いはずです。

まとめ

杏さんの過去に不倫疑惑があったという事でお伝えしました。

こちらの情報は、あくまで杏さんの母親の主張ですので、今のところ事実とは断言できません。

母親の裁判を有利に進める為の戦略かもしれないのです。

もしこの事実が本当であれば、杏さんと東出昌大さんの離婚調停の結果も変わるかもしれませんので、注目して行方を見ていきましょう。

スポンサードリンク