谷口愛理が逮捕!顔画像や自宅マンション・今現在の職業や彼氏の存在とは?

元HKT48の谷口愛理が、クスリを所持していたとして逮捕されました。

AKBグループとしては、初の逮捕者が出てしまったという事で騒動となりました。

それでは、事件の詳細について調べていきます。

スポンサードリンク

元HKT48の谷口愛理の事件内容とは?

福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0.025グラムを所持した疑い。

本人は、交際相手のショルダーバッグにクスリが入っていただけと主張し、自身の関与は否定しています。

クスリかもしれないと言いつつ、部屋にはクスリを使用していたとみられる形跡があり、巻紙や器具が見つかっています。

これほどの証拠がありながら、言い逃れができるのかが見物となりますが、取り調べで彼女の発言が変わってくるでしょう。

スポンサードリンク

元HKT48の谷口愛理の顔画像や自宅マンション

とても、クスリをやるような顔には見えませんが、実際はどうなのでしょうか?

報道では、自宅マンションで、逮捕されたといいますが、谷口愛理は住所不定となっていますので、彼氏の自宅という事になります。

21歳の若さで、家を出て彼氏とマンションで同棲していたという事になりますが、二人で薬をやっていたとすれば、元カトゥーンの田口淳之介と同じ状況になります。

クスリ関係ですと、キ◯セクといわれる行為をする為に、カップル同士でクスリをやるケースが多いです。

元HKT48の谷口愛理の今現在の職業や彼氏とは?

谷口愛理は、芸能界引退後、数年たってもう一度芸能界に戻っています。

しかし、また引退していて今現在は、地元の福岡でアルバイト生活をしているようです。

今現在、彼氏の存在については情報がありませんが、バイト先で出会ったのか友達の紹介という線が有力ではないでしょうか。

二人は、同じマンションで同棲していたという事は、かなり親密な関係ですし、一緒にクスリをやっていたとすれば、お互い秘密を共有していたという事にもなります。

スポンサードリンク

元HKT48の谷口愛理はいわく付きの人物だった

谷口愛理は、12歳という若さでHKT48に入った訳ですが、13歳で脱退しています。

その理由も、とても13歳とは思えない内容で、当時の彼氏の家に泊まりに行き、そこでお酒を飲んだり喫煙をしていたというのです。

表向きは、自分自身で脱退を決意して脱退したとなっていますが、実際はクビにされたという事です。

この時にHKT48の他のメンバーも脱退されましたが、他のメンバーも男性とメールアドレスの交換をして、ひんぱんにやり取りをしていた為に脱退となったのです。

しかし、この事実をHKT48の支配人にチクった人がいるそうで、同じメンバー内の中でチクリ屋がいたという事になります。

表向きは、明るそうに見えるアイドル業界ですが、実際はこのような事が横行しているのでしょう。

まとめ

元HKT48の谷口愛理がクスリで逮捕されたという事でお伝えしました。

アイドル引退後も、不祥事がないように誓約書まで書かされるそうですが、どうしてもこのようなトラブルが起きてしまいます。

しかし、AKBグループとしては初の逮捕者という事で、動揺が隠せませんが、今後ともこのようなケースが出ないとは限りません。

メンバーの数が膨大なだけに、また逮捕者が出ないとは限らないです。

スポンサードリンク