手越退社にファン騒然!手越祐也の過去の騒動から退社も現実味

NEWSの手越祐也さんが、日テレでレギュラー出演している「イッテQ」において、手越退社と発言したとして話題となりました。

ヤフー急上昇に「手越退社」の文字が出た時は、ファンから悲鳴が上がったといいます。

しかしこれは手越祐也さんのフェイクで、手越代謝という意味だったのです。

なぜ、ここまで騒ぎになるかといいますと、手越祐也さんはこれまでに様々な騒動を起こしてきた事で有名で、手越退社というのは冗談には聞こえないのです。

それでは問題となった映像と、手越退社が冗談に聞こえない今までの騒動などを振り返っていきます。

スポンサードリンク

NEWS手越祐也さんのイッテQでの「手越退社」発言

手越祐也さんは、トレーニングしているので代謝が良くなっている。

よって「手越代謝」という訳です。

これは明らかに狙って発言しているとしか思えません。

今まで、数々の騒動を起こして来て、いつジャニーズを退所になってもおかしくない状況にある手越祐也さんですが、自身もその事実を把握しており、このような発言をしたと思われます。

ファンもヤキモキしているだけに、このような冗談は心臓に悪いです。

スポンサードリンク

NEWS手越祐也さんはこれまでに様々な騒動を起こしてきた

女性関係のトラブル

ジャニーズは、女性との交際は御法度とされていますが、手越祐也さんの場合は、そんなのお構いないとばかりに、数々の女性がらみのトラブルを起こしてきました。

芸能人で言えばAKB48の柏木由紀さんや小嶋陽菜さんなどと噂になりました。

一般人との交際もたびたび報じられ、未成年との飲酒やキャバ嬢による自宅写真流出騒ぎなど、女性関係のトラブルは数多く起こしてきたのです。

黒い交際疑惑も

手越祐也さんは、事件の関与を疑われた男性と一緒に写っている写真が公開されました。

本人は、交際していることを否定していましたが、このような写真が撮られた事は事実です。

しかし相手側は、付き合いを匂わせており、更なる証拠が出てきた場合は言い逃れが出来ない状況にあります。

NEWS手越祐也さんは今年に入ってからも騒動を起こす

日本が、コロナウイルスの影響で活動自粛を余儀なくされ、花見も禁止となりました。

それなのに総理夫人でもある昭恵夫人の食事会で、手越祐也さんは他のモデルや財界人と共に、桜をバックにして写真を撮ったとして問題となりました。

この騒動が原因で、日テレで放送された特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 2020春」において、手越祐也さんは出演したにもかかわらず、ほとんどのシーンをカットされたのです。

これは明らかに昭恵夫人の騒動が影響したと見られ、手越祐也さんは番組内でクイズなどにも答えているにもかかわらず、不自然なぐらいに出演シーンはカットされてしまったのです。

スポンサードリンク

滝沢秀明さんがジャニーズの副社長に就任した事で手越祐也さんの今後は危険

ジャニーズは規律は厳しいのですが、若さもあってか女性がらみのトラブルが後を絶ちません。

今までは、ジャニーズという大きな会社の力で、数々のトラブルをねじ伏せてきましたが、滝沢秀明さんが副社長に就任してからというもの、処分が厳しくなりました。

近年ですと、女優の神田沙也加さんと不倫をした秋山大河さんを即刻退所させました。

また、SnowManの岩本照さんも過去の未成年者との合コンが発覚して一定期間の活動自粛処分を受けたのです。

SnowMan岩本照の活動自粛処分は滝沢秀明の苦渋の決断だった!非難殺到で八方負えず

2020年4月2日

このような事もあってか、なぜ手越祐也さんだけは、今まで何の処分も受けないのか?という疑問がジャニーズのタレントからも噴出しています。

また、テレビ番組の現場でも怒りの声が上がっており、トラブルばかり起こす手越祐也さんが出演すると、クレームが来たり番組編成を変えたりと、大変な事態となっているのです。

ジャニーズで公平性を保つ為にも、今後は手越祐也さんも、何かしらの対処がされるはずです。

まとめ

NEWSの手越祐也さんが「手越退社」で騒動となったという事でお伝えしました。

ファンの中には、退所にならなくて良かったという方や、手越退社と聞いて焦ったなどの書き込みがされており、プライベートではやんちゃな手越祐也さんですが、ファンの間では愛されていることが分かります。

しかし、このまま行くと手越祐也さんの「手越退社」は現実味を帯びてきますので、注意が必要です。

手越祐也の隣に黒沢かずこが!コロナ感染でファンも心配

2020年4月7日

菊池風磨が岡田紗佳のイチオシ美女紹介で炎上!リプ欄でファンが怒りのコメント

2020年4月8日
スポンサードリンク