山下智久のインスタライブで思わず本音が!コロナ自粛は嘘なの?と思わせる発言とは

山Pの愛称で知られるジャニーズの山下智久さんですが、自身の誕生日である4月9日に、35歳を祝うファンの為のインスタライブを行いました。

インスタライブとしては2回目ですが、その人気の高さからインスタグラムのフォロワー数は、男性芸能人としては断トツ1位の450万人以上となっております。

驚異的なフォロワー数と相まって、この日の山下智久さんのインスタライブに訪れた人数は、30万人以上という凄まじさでした。

1回目のインスタライブでは、中々ファンの方達の質問に答えることが出来ずに、不完全燃焼のまま終わってしまった事を悔い、今回のインスタライブでは、積極的にファンの質問に答える形式が取られました。

ファンからの質問に、誠意的に答えていった山下智久さんですが、思わず本音が出てしまい、一部のファンからは波紋が出ていたのです。

一体どんな発言をしたのでしょうか?

スポンサードリンク

山下智久さんのインスタライブでSixTONESの松村北斗さんとKing&Princeの永瀬廉さんにあったと告白

こちらが4月9日に行われた山下智久さんのインスタライブになります。

問題発言はここからになります。

コロナウイルスの影響で、自宅待機をしているはずの山下智久さんですが、何とこの日にSixTONESの松村北斗さんとKing&Princeの永瀬廉さんの二人と会っていたというのです。

3人で会ったのか一人ずつ会ったのか、プライベートで会ったのか、もしくは仕事の現場だったのかなど、詳しい経緯は分かりませんが、とにかく会ったそうです。

なんでも正直に答えてしまう、山下智久さんの生真面目さが裏目に出てしまった結果となってしまいました。

スポンサードリンク

山下智久さんのインスタライブを見ていたファンから疑問視

 

山下智久さんのインスタライブを見ていたファンからは、ネットでこのような書き込みをしていました。

・山Pが北斗と永瀬に会ったってことは外出自粛してないのね

 

・山Pが北斗に会ったって話、よく考えたらプライベートで今この状況の中合わないよね?だとしたら仕事なのかなぁ?気になる!

 

・山Pのインスタライブで北斗くんに会いました〜って言ってたけどコロナ大丈夫かな、、??外出て?って思ったと同時に外に出たら山Pに会えるってどんな世界だよ!

外出を自粛し、自宅にいたはずの山下智久さんですが、二人と会っていた事を思わず言ってしまいました。

録画であれば、スタッフが気付き、編集ができたかもしれませんが、ライブなのでそういった事も不可能です。

テレビの生放送と同様で、インスタライブでも発言には注意しなければいけません。

山下智久さんがSixTONESの松村北斗さんとKing&Princeの永瀬廉さんに会っていたのはプライベートの可能性が高い

ファンからの書き込みで、このようなものも見つけました。

・SixTONESみんな、今週仕事がなかったというのに山Pと松村北斗はあったということは仕事以外でお会いになったということですね?

 

・グループの仕事がなかった状況で、山Pの誕生日に山Pに会った北斗くん……?なんのお仕事ですか?

 

・待って樹最近仕事してないって言ったよね??
え、山Pと北斗くんが会ったのは偶然???

 

・そういえばJ2今週お仕事無くて引きこもりだったのに、北斗くんは憧れの山P先輩に会ったの?お仕事?

スト担やティアラからの情報ですと、SixTONESは今週は仕事が無かったみたいです。

という事は、仕事で会ったのではなく、プライベートで会った可能性が高くなります。

他にも、ジャニーズの事務所で偶然会ったということも考えられますが、プライベートで会ったと考える方が自然です。

プライベートで仲の良い3人が会う事は、全く悪い事ではありませんが、やはりこの時期は影響力の高さから見ても、控えるべきなのかもしれません。

スポンサードリンク

山下智久さんのインスタライブは好評!次のライブも楽しみというファン

思わずポロリが出てしまい、一部のファンからは疑問視された山下智久さんのインスタライブですが、沢山の方達が集まりプライベートの事も誠実に答えてくれました。

そもそも山下智久さんがインスタライブを行ったのも、日本全国がコロナウイルスで、荒み切っている中で、少しでも元気になれるようにやってくれたことです。

特にこのようなインスタライブでは、ファンとの距離が近く、無料で誰でも参加できる為、沢山の方達が集まるのです。

豆腐は絹ごしと木綿どっちが好きですか?

なんていう、くだらない質問にも真面目に答えてくれた山下智久さんの人柄が現れています。

これからも、定期的にこのようなインスタライブをやってくれるといいますので、ファンの方は楽しみです。

まとめ

山下智久さんのインスタライブで、思わずポロリが出てしまったという情報をお伝えしました。

山下智久さんも、その日にあった出来事を答えただけなので、嘘偽りのない事実です。

あまりこのような事を騒ぎ立てますと、インスタライブ自体やらなくなってしまう可能性もありますし、やったとしてもプライベートな事は答えないつまらないライブとなってしまいます。

山下智久さんもSNSは、あまりやって来なかったので、間違った事もあるかもしれませんが、このように一言だけでも騒ぎになってしまうスターですので、編集の効かないインスタライブでは注意したいものです。

スポンサードリンク