ジャニーズタレントがPCR検査を受診?ジャニタレ初のコロナウイルス感染者発生か?

ジャニーズに所属するタレントが、コロナウイルスの検査であるPCR検査を受けていたという情報がありました。

目撃した方は、PCRの検査のために病院に訪れていた際、偶然にもジャニーズのタレントを発見したといいます。

現在、都内でも爆発的にコロナウイルスの感染者が増えていて、芸能界でも次々と感染者が増えている状況でして、ジャニーズタレントも例外ではなくコロナウイルスに感染する可能性があります。

最近でも森三中の黒沢かずこさんが、コロナウイルスに感染していたことが分かっていますが、番組で手越祐也さんが隣にいた事で、ファンからは心配の声が上がっていたのです。

それでは、PCR検査を受けていたタレントは誰なのか?ジャニタレを目撃した方は、どのような状況だったのか?などを調査していきます。

スポンサードリンク

ジャニーズタレントがPCR検査を受けているのを女性が目撃

こちらが、問題のツイッターでの書き込みになります。

新型コロナのPCR検査の隔離のとこに某ジャニーズの子がいた。
みんな騒がないけど同じ方向むいて
眼球が『きゃーーーー!』って言ってた。

こちらのエリカさんという方は、元黒夢でミュージシャンの清春さんのスタッフということで、信憑性の高い情報という事になります。

ジャニーズのタレントを目撃したという書き込みは、かなりの反響があった為か現在は削除されています。

この書き込みがあったのは2020/04/08 17:30:57です。

ジャニーズタレントがPCR検査を受けていた日付や場所は?

エリカさんがPCR検査を受けたのが4月3日の事なので、この日にジャニーズのタレントを目撃した日になります。

PCR検査を受けた病院は伏せられていますが、東京都内の病院ではないでしょうか。

PCR検査を受ける際は、変装する事も出来ませんので、素顔があからさまになり一般の方に目撃されやすくなります。

スポンサードリンク

ジャニーズタレントでPCR検査を受けた疑いのある人物とは?

ツイッターの書き込みでは「某ジャニーズの子」というだけで、誰がPCR検査に来ていたかまでは明かされていません。

そこで、コロナウイルスの検査を受けた可能性がある、ジャニーズタレントがリストアップされていました。

NEWS:手越祐也さん

なにわ男子:長尾謙杜さん

SixTONES:田中樹さん

SixTONES:ジェシーさん

中山優馬さん

生田斗真さん

なぜこちらの方々が、PCR検査を受けていたのではないか?という憶測が生まれたのも、芸能人のコロナウイルス感染者と濃厚接触していた為です。

テレビ番組でコロナウイル感染者の芸能人とジャニーズタレントが濃厚接触していた

NEWSの手越祐也さん

手越祐也さんは、4月5日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」の特番において、コロナウイルスの感染が確認された森三中の黒沢かずこさんと濃厚接触しています。

手越祐也の隣に黒沢かずこが!コロナ感染でファンも心配

2020年4月7日

手越祐也さんと黒沢かずこさんは直接は触れ合ったりはしていませんが、となりにずっといたために、感染していないとは限りません。

※ちなみにお笑い芸人の宮川大輔さんは黒沢かずこさんと手を握っていました。

黒沢かずこさんのコロナウイルス感染を知った手越祐也さんのファンからは、心配の声が上がっています。

なにわ男子の長尾謙杜さん・中山優馬さん・生田斗真さん

なにわ男子の長尾謙杜さんは、映画監督なども務める宮藤官九郎さんと濃厚接触しています。

宮藤官九郎さんは、3月31日にコロナウイルスの陽性反応が出た訳ですが、長尾謙杜さんは宮藤官九郎さんと、偽義経冥界歌の舞台を一緒に見学しており、この時に感染した疑いがあるからです。

この時に、偽義経冥界歌に出演している主役の生田斗真さんと、長尾謙杜さんがいた事も分かっています。

SixTONESの田中樹さん・ジェシーさん

J2で知られるSixTONESの田中樹さんとジェシーさんですが、出演するはずだったバナナマンの番組であるバナナサンドに急遽取り消しになったのです。

何の告知もなく突如番組の出演が取り消しになった事で、J2のお二人がコロナウイルスに感染してしまったのではないか?という憶測が生まれました。

今のところ真意は分かっていませんが、ファンからは動揺が広がっています。

スポンサードリンク

他にもジャニーズタレントでコロナウイルスの感染が心配されている人はいる

PCRの検査を受けた可能性があるジャニーズタレントがリストアップされていましたが、他にもたくさんいます。

志村けんさんが、惜しまれつつコロナウイルスが原因でお亡くなりになりましたが、志村どうぶつ園で一緒に共演していた嵐の相葉雅紀さんも心配されていました。

その他にも、手越祐也さんと同じ特番で共演していたHey! Say! JUMPの有岡大貴さんや八乙女光さん、SexyZoneの中島健人さんや菊池風磨さんなどなど、数多くのジャニーズタレントが出演していたのです。

菊池風磨が岡田紗佳のイチオシ美女紹介で炎上!リプ欄でファンが怒りのコメント

2020年4月8日

このように、今の状態ですと誰にコロナウイルスが感染しても、おかしくない状況と言えます。

まとめ

ジャニーズタレントが、PCR検査を受けていたところを目撃した人がいたという事でお伝えしました。

PCR検査を受けていたとしても、コロナウイルスに感染しているとは限りませんし、少しでもコロナウイルスに感染している可能性があるならば、積極的に受けるべきです。

芸能界でも蔓延し続けるコロナウイルスの恐怖ですが「ジャニーズ初感染」の文字が出ない事を祈ります。

手越祐也の隣に黒沢かずこが!コロナ感染でファンも心配

2020年4月7日

菊池風磨が岡田紗佳のイチオシ美女紹介で炎上!リプ欄でファンが怒りのコメント

2020年4月8日

KAT-TUN亀梨和也のスカートめくりエピソードにドン引き!セクハラや女性蔑視の声

2020年4月9日
スポンサードリンク