菊池風磨が岡田紗佳のイチオシ美女紹介で炎上!リプ欄でファンが怒りのコメント

日テレの春の特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2020春」のワンコーナーである「イチオシ美女」において、菊池風磨さんがある美女を紹介した事で炎上しています。

その女性は岡田紗佳さんです。

イチオシ美女とは、各自が美女だと思う人をスマホで検索して紹介するというコーナーだったのですが、菊池風磨さんは数ある女性の中から、岡田紗佳さんを選んだという訳です。

これに菊池風磨ファンが怒りを覚え、岡田紗佳さんの公式ツイッターのリプ欄に書き込みをして炎上騒ぎとなったのです。

一体どのような騒ぎだったのでしょうか?時系列で見てみます。

スポンサードリンク

菊池風磨ファンが岡田紗佳のツイッターリプ欄で怒りのコメント

 

ここで恋が始まるかもとか言ったやつ ヲタクのこと敵な笑 頭かち割れろ笑

 

おめでとうございますよかったですね。 しかし、恋など始まりません。残念ですか、無駄な期待はしないでくださいね?

 

 
いやまじでうちらのふうまに手だしたらわかってますよね?
 
匂わせとかまじでやめてもらえます??
 

イチオシ美女として岡田紗佳さんが紹介された訳ですが、岡田紗佳さんのついてリプ欄には、菊池風磨ファンと見られる方達から辛辣な言葉であふれかえっていました。

軽く炎上騒ぎとなっていましたが、他のファンから「民度が低すぎる」などの注意を受けて、その後は冷静さを取り戻し、謝罪する人まで現れました。

岡田紗佳さんに対し謝罪のコメント

不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです

これからも岡田さん密かに応援してます

 

昨日の書き込みは忘れて下さい。

申し訳ありませんでした。

その後は、あまり岡田紗佳さんを叩くファンは見受けられず、むしろ菊池風磨さんに美女と認められてうらやましい、岡田紗佳さんは美人などの肯定的なコメントが寄せられていました。

スポンサードリンク

岡田紗佳さんは冷静に対処し菊池風磨さんと恋愛に発展する事は無いと断言

菊池風磨さんにイチオシ美女として紹介され光栄ですが、人気アイドルと恋愛する事は無いそうです。

何も知らない岡田紗佳さんは、もらい炎上ということになります。

菊池風磨さんの熱狂的な一部のファンが、このような炎上騒ぎを起こしてしまったのです。

しかし今後は、岡田紗佳さんの匂わせ行動がないか、菊池風磨さんのファンからは警戒されそうです。

問題となった美女検索のコーナーだが岡田紗佳さんだけを紹介した訳では無い

菊池風磨さんがイチオシ美女として紹介したのは、岡田紗佳さん以外にも3人いらっしゃいました。

まずは、女優の長澤まさみさん、同じく女優とグラビアでも活躍していた川村ゆきえさん、もう一人は台湾プロ野球のチアリーダーであるチュンチュンさんです。

なぜ、これだけ紹介していたにもかかわらず、岡田紗佳さんだけが叩かれてしまったのでしょうか?

・長澤まさみさんは女優としてレベルが高い

・川村ゆきえさんは婚約済み

・チュンチュンさんは外国にいるので付き合えない

こうなってきますと、菊池風磨さんと付き合う確率が高いのが、岡田紗佳さんだった為に、ファンから叩かれてしまったのではないでしょうか。

それにしてもファンというのは恐ろしいものです。

まとめ

日テレの特番で、菊池風磨さんのイチオシ美女として紹介した岡田紗佳さんのツイッターのリプ欄が、炎上したという事でお伝えしました。

菊池風磨さんのイチオシした美女は、どことなくみんな似ているような気がします。

紹介した美女が、菊池風磨さんの好みのタイプなので、ファンの皆さんは岡田紗佳さんを叩くのではなく、こちらの4人のような女性を目指した方が得策です。

菊池風磨ファンは民度が低いと言われないように、今後はこのような炎上騒ぎは起こして欲しくありません。

スポンサードリンク