TravisJapan(トラビスジャパン)が銀のさらのCM出演!アンバサダーとなり注目度アップ!

人気アイドルグループのTravisJapan(トラビスジャパン)が、お寿司の宅配サービスを全国展開する、銀のさらのCM出演とアンバサダーに就任する事が決定しました。

アンバサダーといいますと、大使などの意味がありますが、商品紹介の場合は広告塔という事になります。

ジャニーズjrで結成されたトラビスジャパンのイケメン集団と宅配寿司という異色の組み合わせですが、すでに大きな話題となり、若者を中心に銀のさらのお寿司を注文しているといいます。

トラビスジャパンのCMとはどのようなものなのか?また銀のさらとトラビスジャパンのコラボでどの様なメリットがあるかなどを探っていきます。

スポンサードリンク

TravisJapan(トラビスジャパン)の銀のさらのCM内容とは?

白い衣装は、シャリをイメージしているそうです。

トラビスジャパンのファンは、推しメンバーだけをハイライトにして自分だけのオリジナル動画を作って楽しんでるようです。

CMでは、メンバーのお寿司のネタはこのようになっています。

宮近海斗さん → マグロ

中村海人さん → かっぱ巻

七五三掛龍也さん → 中トロ

川島如恵留さん → イカ

吉澤閑也さん → 玉子

松田元太さん → こはだ

松倉海斗さん → サーモン

こちらはファンの方からお借りしましたが、CMで一瞬しか映像が見えないにもかかわらず、よくお寿司のネタが分かりましたね。

トラビスジャパンのファン魂が伝わってきます。

スポンサードリンク

銀のさらでお寿司を注文するとTravisJapan(トラビスジャパン)のグッズが付いてくる

すでに、銀のさらの宅配寿司を注文するとトラビスジャパンのグッズが付いてきます。

グッズといいましても、トラビスジャパンのメンバーの写真をかたどった置物ですが、銀のさらで注文しなければもらえないグッズなのである意味レア物かもしれません。

トラビスジャパンのレアグッズが欲しい方は銀のさらのお寿司を注文しましょう。

TravisJapan(トラビスジャパン)効果で銀のさらのアプリやLINEスタンプも好調

トラビスジャパン効果で銀のさらのLINEスタンプも好調にダウンロードされているといいます。

銀のさらのキャラがヒツジなのが意味不明ですが、トラビスジャパンのメンバーをLINEスタンプのキャラにした方が、人気が出ると思います。

スポンサードリンク

TravisJapan(トラビスジャパン)の人気で銀のさらの注文殺到だが無い地域もある

全国展開している宅配寿司の銀のさらですが、残念ながら存在しない地域があるもの事実です。

青森県・岩手県

富山県・石川県・福井県

和歌山県

鳥取県・島根県

宮崎県

残念ながら上記の県では、注文したくても店舗が存在していません。

銀のさらが全国制覇するまで待ちましょう。

TravisJapan(トラビスジャパン)の銀のさらCM出演についてネットの反応

トラビスジャパンのファンの方達から、銀のさらのCM出演が決まりおめでとうのメッセージが多数寄せられました。

ヤフー急上昇でも1位を取るなど、影響力と宣伝効果はすさまじい物があります。

まとめ

トラビスジャパンが銀のさらのCM出演&アンバサダー就任という事でお伝えしました。

銀のさらは、正直値段はお高めですが、お寿司の味は一流店と変わらない程の美味しさなので、お祝い事や記念日などでご活用してみてはいかがでしょうか?

今ならトラビスジャパンのレアグッズも付いてきますので、一石二鳥の買い物となります。

スポンサードリンク