滝口恭平(アンミカマネージャー)顔画像!Facebookも特定される

スポンサードリンク

モデルのアンミカさん宅に置いて、アンミカさんの夫であるセオドール・ミラーさんの高級腕時計を盗んだとして、マネージャーの滝口恭平容疑者が逮捕されました。

滝口容疑者は、昨年の12月から今年の1月にかけて東京港区にあるアンミカさんの自宅マンションに侵入しました。アンミカさんのマネージャーだったので、合鍵を預けていたものと思われます。

難なく自宅に潜入できた滝口容疑者は、実業家でもあるアンミカさんの夫、セオドール・ミラーさんの時価100万円相当の高級腕時計を盗んだというのです。

窃盗の発覚を恐れたのか、1月19日に勤務先の上司に付き添われて、警視庁に出頭してきました。

滝口恭平容疑者の詳細

年齢 28歳
住所 東京都豊島区池袋
出身地 千葉県船橋市
職業 マネージャー

徐々に滝口容疑者の詳細が分かってきました。現在分かっている情報はこちらです。

次に、滝口容疑者はSNSや過去に画像が出ているか調べてみました。ツイッターはやっていないようですが、滝口容疑者と思われるFacebookが出てきました。

滝口容疑者とプロフィールが酷似しているので、本人のFacebookアカウントではないか?と言われております。こちらのプロフィール欄には、芸能プロダクションManagerに所属している事や、最終学歴は東京学館船橋高校であることも明記されています。

しかし、Facebookアカウントの画像にはコスプレ姿しか写っていないので、本人かどうか分かりませんが、この中に滝口容疑者がいる可能性は大です。

滝口容疑者本人とされる画像を発見!

お次は、以前所属していた芸能事務所「テンカラット」のインスタグラムに掲載されている画像です。

こちらの画像はテンカラットの新年会での様子を捉えた様子です。モデル系の事務所だけあってやはり女性が多いですが、こちらの写真ですと滝口容疑者と特定できる映像は写されていませんでした。

しかし以前、アンミカさんのブログにアンミカさんと滝口容疑者とが一緒に食事を摂っている画像と、本人のドアップの画像が見つかりました。

メガネをかけた小太りの男性が滝口容疑者ではないかと言われております。見た感じ失礼ですが28歳には見えない風貌で、とても悪い事をするようには見えない感じです。

プライベートでもアンミカさんにお世話になっている様子で、恩をあだで返した最低の人間といえます。

スポンサードリンク

アンミカさんの自宅

それにしても凄いのが、アンミカさんのご主人のセオドール・ミラーさんです。ニューヨーク大学を卒業して一時はライブドアの取締役も務めたこともある人物です。実はミラーさんは日本には2歳から住んでいるので、日本語はペラペラだそうです。

ご夫婦でテレビ出演もされていて、金スマや今夜くらべてみましたにも出ております。

こちらがご夫婦で済むご自宅です。

東京の一等地で、当時1億円で購入したそうです。バルコニーもあり東京の景色を一望できる絶好のスポットといえます。

こんな素敵な旦那さんをゲットしたアンミカさんも凄い人です。

アンミカさんは実は貧乏育ち

愛称 アンちゃん
生年月日 1972年3月25日(45歳)
出身地 韓国
身長 171 cm

5人兄弟の次女で、出身地は韓国ですが育ちは大阪市阿倍野区になります。

実家は古い長屋だったり、他人の家の2階を間借りして家族7人が四畳一間で生活していたというのです。またお風呂も無く18歳までお風呂のある家に住んだ事が無いそうです。

貧乏芸人なら分かりますが、今のアンミカさんにはとても想像できないエピソードですね。

その後は、モデルを目指しパリに移住し、パリコレにも出演するなどしてモデルとして成功し芸能界でも活躍する事となります。

順風満帆に見えていますが、アンミカさんは棘の道を潜り抜けて現在の成功があるのだと思います。

まとめ

最近では、身近な人での犯罪が増えているように感じます。デヴィ夫人が元経理を担当していた男に横領されたり、神田うのさんがベビーシッターをしていた女性にブランド物のバックを盗まれたり、渡辺直美さんが自宅に保管していたCDを盗まれたりといった犯罪です。

信用している人に裏切られる程、辛いものは無いですし、裏切られた人は人間不信に陥る可能性もあります。

窃盗に関しても、外出時は気を付けていても自宅にある物を盗られてしまっては防ぎようが無いです。

滝口容疑者は、アンミカさんからタッキーと呼ばれる程、信頼関係が厚かったと言います。今回の件でもちろんアンミカさんのマネージャーはクビですが、刑務所でしっかり反省して下さい。

それにしても、滝口容疑者としてはアンミカさんの自宅に行くたびに、高級な装飾品や高価な品々を見ているうちに、一般庶民では絶対に手に入らない高級腕時計を見てしまい、手に入れたくなってしまったのでしょうか?

それとも高級腕時計を質屋に入れて換金し、現金にしなければいけない程、生活に困っていたのか分かりませんが、アンミカさんを見習って自分で買えるように努力して下さい。