大亀あすかのスリーサイズやカップ数は?水着画像やコスプレ画像も

可愛らしいルックスで大人気の大亀あすかさんですが、気になるのがスリーサイズやカップ数です。

その愛らしいルックスとは裏腹に、抜群のプロパーションを秘めています。

大亀あすかさんのスリーサイズやカップ数はいくつなのでしょうか?また、その抜群のプロポーションを際立たせる水着画像やコスプレ画像もご紹介していきます。

スポンサードリンク

大亀あすかさんのスリーサイズやカップ数とは?

残念ながらスリーサイズは公表されていまんでした。

管理人の予想スリーサイズは

B:87cm

W:65cm

H:83cm

あくまで予想ですが、このような感じではないでしょうか?

身長は142cmでカップ数はFカップではないかと言われています。

身長の方は低めですが、顔も可愛いですし体もムチムチしていていそうです。

すでに声優の岡本信彦さんとご結婚されていますので、ファンの方は諦めましょう。

スポンサードリンク

大亀あすかさんの水着画像やコスプレ画像

大亀あすかさんの水着画像やコスプレ画像を集めてみました。

大亀あすかさんの水着画像らしきものは、こちらしかありませんでした。

どこかの川原で撮った一枚のようですが、明るい笑顔が印象的です。

こちらの画像は、アニメのイベントでの写真です。

女子高生のセーラー服姿にコスプレした大亀あすかさんのムチムチボディーがたまりません。

頭にリボンを付けて、メイド姿に扮した大亀あすかさんです。

こちらは、別バージョンのメイド服姿の大亀あすかさんです。

個人的には、こちらのメイド服姿の方が好みです。

大亀あすかさんの自慢のバストを強調した画像

ネットでは、胸が垂れてしまったのではないかと騒がれた一枚ですが、そんな事はなさそうです。

ピンクの衣装がお似合いですね。

自撮りしたせいか、ややピンボケしてしまっているのが悔やまれます。

こちらは、麻雀大会で撮られた1枚です。

豪華な衣装に抜群のプロポーションがマッチしています。

こちらが、麻雀大会本番の時の様子です。

大亀あすかさんの真剣な表情ですが、どうしても違うところに目がいってしまいます。

テレビ番組でのワンシーンですが、チラリズムの極みですね。

【おまけ】大亀あすかさんのセクシー動画はこちら

まとめ

大亀あすかさんのスリーサイズとカップ数。可愛い画像などをご紹介してきました。

30代とは思えないほど若々しいですし、これからも素敵な画像を世に送り出して欲しいです。

大亀あすかさんは、現在プロ雀士としての活動が主となっていますが、本業の声優の方での活躍もまた見てみたいです。

スポンサードリンク