大亀あすかの結婚時期や子供は?声優は引退でプロ雀士?

声優の大亀あすかさんが結婚していることが分かりました。

低身長ながら可愛らしいルックスで、人気の高かった大亀あすかさんですが、声優の岡本信彦さんと結婚している事が発覚したのです。

二人が結婚している事は公表されておらず、思わず形で発覚する事となりました。

それは、夫である岡本信彦さんが、歌舞伎町のラブホテルで女性と密会していたのです。

その女性は、妻の大亀あすかさんではなく、派遣型マッサージ店の店員だったのですが、文春によって結婚している事実も暴露されてしまったのです。

大亀あすかさんと岡本信彦さんはいつ結婚したのか?子供はいるのか?などを調査していきます。

スポンサードリンク

大亀あすかさんと岡本信彦さんの結婚時期はいつで子供はいるの?

人気声優のお二人は、職場で出会い結婚となったようです。

結婚した時期は2018年で、この事は関係者以外は内密となりました。

夫の岡本信彦さんは、僕のヒーローアカデミアをはじめとする数々の人気アニメの声優を務めるかたわら、イベントなどでも多数のファンを集めるアイドル声優です。

結婚している事実が分かれば、女性ファンの減少はまぬがれません。

その事もあってか、結婚してることは伏せていたのでしょう。

また、お二人のお子さんについてですが、結婚も伏せられていた事もあり、全く情報が無いですが、まだお子さんは居ないのではないかと見られています。

スポンサードリンク

大亀あすかさんは声優業引退でプロ雀士へ?

大亀あすかさんの現在の活動を見てみますと、声優の仕事はほとんどなく女性プロ雀士としての活動が主となっています。

大亀あすかさんは、無類の麻雀好きで、よくある話題作りの為の麻雀活動ではなく、プロ雀士となって大会に出たり麻雀の番組に出て勝負をしているのです。

2014年10月には、テストに合格して日本プロ麻雀連盟へ加入し、本格的にプロ雀士として活動しています。

大亀あすかさんのプロ雀士としての噂が広まり、有吉反省会にも出演を果たしました。

その時に語られたのが、週5日も雀荘に通い週末は大会に出場するといいます。

その為、本業である声優の仕事は断っているというのです。

麻雀が好きすぎて、声優業よりも麻雀の方がメインの生活になっているのです。

自宅にも30万円もする全自動麻雀卓を備え、いつでも麻雀が出来る環境にあるのです。

大亀あすかさんは麻雀以外にもパチンコやパチスロなども好き

大亀あすかさんは、麻雀にかけてはプロですが、その他にもパチンコ、パチスロ、ボートレースとまるで声優界の徳光和夫ではないか?と思わせるほどのギャンブラーに見えます。

趣味も相まって、パチンコの雑誌の取材が来たり、ボートレースでも番組に呼ばれたりと、うまく仕事にもつなげられているようです。

かわいい声優とギャンブルのギャップが良いのかもしれません。

ギャンブル好きという事で、ヤンキーのように見られがちですが、大亀あすかさんは、たばこも吸いませんしお酒もほどほどという事で、ヤンキーではないようです。

まとめ

大亀あすかさんは2018年に岡本信彦さんと結婚し、高級タワーマンション暮らし。

現在二人のお子さんは居ないのではないか?という事でした。

大亀あすかさんの現在の状況を見てみますと、まだまだ麻雀愛の方が強すぎて、お子さんまで手が行き届かないような気がします。

麻雀などのギャンブルもほどほどに、家庭の方にも目を向けていきましょう。

岡本信彦の不倫密会女性は誰?ラブホ密会相手は派遣型マッサージ店(デリヘル穣)の店員?

2020年3月21日
スポンサードリンク