岡本信彦の不倫密会女性は誰?ラブホ密会相手は派遣型マッサージ店(デリヘル穣)の店員?

僕のヒーローアカデミアや鬼滅の刃などの人気アニメの声優を担当している、岡本信彦さんに文春砲が炸裂しました。

岡本信彦さんは2020年1月26日に、歌舞伎町のラブホテルに女性と共に入り、2時間ほど休憩した後に、そのホテルから出てきたというのです。

ラブホテルから女性と共に出てくる姿をバッチリ撮られていますので、言い逃れは出来ない状況ではありますが、人気声優の岡本信彦さんは何と釈明したのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

岡本信彦さんの不倫密会女性は派遣型マッサージ店(デリヘル穣)の店員?

文春の直撃を受けた岡本信彦さんは、ラブホテルに入った女性について「事務所を通してもらえますか」を連発して真相は語らず。

後日、岡本信彦さんの事務所に質問状を送付したところこのような回答がありました。

相手女性は〈派遣型マッサージの担当者ですので名前を含め素性を知りません。

なお、同人が声優業界及びアイドル業界に席をおいているかも知りませんが、声優又はアイドルではないと推測しております〉。

不倫で密会していた女性は、派遣型マッサージ店の店員(デリヘル穣)で、もしかするとその女性は、声優かアイドルをしている女性かもしれないという回答でした。

スポンサードリンク

岡本信彦さんが密会していた女性が派遣型マッサージ店(デリヘル穣)の店員なら問題は無いが・・・

岡本信彦さんが、歌舞伎町のラブホテルで密会していた女性は、デリヘル穣だったといいます。

釈然としないのは、そのデリヘル穣が、声優かアイドルかもしれないという点です。

デリヘル穣の中には、兼業でそのような仕事をしている方もいるかもしれませんが、たまたま来たデリヘル穣が同業者だったという確率はゼロに等しいのではないでしょうか?

もしもデリヘル穣ではなく、同じ声優の女性だとしたら不倫になりますし、ラブホテルで密会していた女性は小柄で、岡本信彦さん好みなのも気になります。

岡本信彦さんが使用した歌舞伎町のラブホテルはどこ?

※写真はバリアンリゾート東新宿店

岡本信彦さんが使用していたラブホテルは、歌舞伎町のどこのラブホテルだったのでしょうか?

使用していたラブホテルは「バリアンリゾート」である事が判明しました。

文春で撮られた写真と照合しましたが、どのホテルかまでは特定できませんでしたが、下記のいずれかのホテルのようです。

・ホテルバリアンリゾート 新宿アイランド店
・ホテルバリアンリゾート 新宿本店
・ホテルバリアンリゾート 東新宿店
・ホテルバリアンリゾート 新宿フォレスト店

いずれも高級ホテルで、一般人は立ち寄れないようなホテルでした。

スポンサードリンク

岡本信彦さんは大亀あすかさんと結婚している既婚者

今まで公表されていませんでしたが、岡本信彦さんは既婚者でした。

今から2年前の2018年に大亀あすかさんと結婚しており、東京都内の高級タワーマンションで二人で暮らしているといいます。

二人にお子さんがいるかは分かっていません。

今回の件で、ひた隠しにしていた結婚の事実も暴露されてしまった岡本信彦さん。

声優という人気商売なだけに、女性ファンが減る事を懸念していたのかもしれません。

声優雑誌でも表紙を飾り売り上げも好調でしたし、イベントをやっても超満員と盛況だっただけに今後が心配です。

まとめ

人気声優の岡本信彦さんの不倫密会疑惑についてお伝えしました。

今回の文春砲では、

①ラブホ不倫密会疑惑

②大亀あすかさんとの結婚

③元彼女のアイドル声優A子さんの存在

一度に3つの事が文春によって暴露されてしまい、今後の声優としての仕事に影響が出ないか心配です。

すでにネットでは、岡本信彦さんのファンからショックを受けた等の書き込みも見られている事から、既に影響は出ているものと見られます。

声優としての仕事は順調なだけに、プライベートでも身を引き締めないと本業の仕事にも影響が出てしまいます。

大亀あすかの結婚時期や子供は?声優は引退でプロ雀士?

2020年3月21日
スポンサードリンク